机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(乙女の番長て裏番?

2016/05/19(木) 22:42:46
今月はDQX以外もがんばってる
んだけどゲームは増える一方(買うな

20160519今日のゲームさん
コレはすぐやらないかもしれない喧嘩番長乙女
略して乙番(勝手に
予約特典はドラマCDなのかなコレ・・・(よくわからない
本家の喧嘩番長はちょこっとだけやったけどホントにアレな世界でおもしろいんだけどギャグだった笑(キャラたち至って真面目にケンカしてたけどw
それが乙女っていうのでレディースみたいのかと思ったら違ったわ(・∀・;)
兄弟のかわりに男装して男子校にっていうシチュはよくあるけど(あるんだ)誰相手にメンチ切るんだよこの場合wwwww
ってことでプレイしてこころからわらいたい


20160516アリスインエスケープ02
あと買おうと思ってて忘れてた「アリス・イン・エスケープランド」を
いつもの脱出ゲーです
20160516アリスインエスケープ03 20160516アリスインエスケープ04
安定のインテンス節wwwww
カタルっておかしいだろwwwwwwwww
まだ始めたばかりだけど謎解きは従来の密室脱出に比べると難しいかも?
20160516アリスインエスケープ01a
そして画面写真撮るのに初めてMiiverse使ったよ笑
撮った画面はMiiverse内のみ利用可で3DS内には保存不可
3DSのカメラアルバムにも保存させてよおおおお
任天さんスクショ撮れるの少なすぎるわー(4さんVitaさんでワリと撮り放題なので


というか4~5月控えめだった分6月がホントにひどいので
今からプレイ予定をどうしようか悩みちゅう
6月分は即プレイしたいADV祭りだからね・・・てかなんでこんなに集中させた責任者出てこ(全部別メーカーじゃて
とかいううれしい悲鳴で生きる

未解決事件捜査課もとっくにクリアしてたんだけどあとで別記事に
ちょっと期待し過ぎたかなー(。-`ω-)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 氷の領域(ホントの)クリアHOMEDQX 3.2 氷の領域クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4239-071bbfdf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi