机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ドラゴンクエスト30周年 in アストルティア

2016/05/27(金) 20:12:40
20160517あつきち聖母 20160524ドレアム4話
アプデ直前はあつきちのレベル80解放とかドレアムさん4話をクリアしたりしてたmyドラクエですが

5/27はドラゴンクエスト30周年!
てことで大いににぎわってましたなー
20160527通常営業姉さん
アストルティアでのカウントダウンイベには参加せずインパクトあるサポフレさんと黙々と日課をやっていた自分ですが
30周年アイテム等は見逃しませんよ?

まずコレ
20160527ギュッとVロン01 20160527ギュッとVロン02
ギュッとVロン!!
Vジャンプ7月号に付いてたアイテムコード入力でもらえます
Vロン迷宮コインで会うでっかいのもジャンプ読んでたりしてめっちゃかわゆいけど圧縮されても丸っこくて超かわゆう
20160527ギュッとVロン03
プク安定の圧縮率で小さ過ぎるのでがんばって大きく撮ろうとしてこの程度
ギュッとしてないけどVロンの右手ピーンだけど後ろから見ると赤ガエルだけどかわゆいからいいの
今の装備の色にも合っててお気に入りw


20160527スライムツール着せ替え
お出かけツールも更新されてスライム着せ替えが設定できた
これもかわいいー(*´ω`*)明るくてイイね!
てかインしたら
20160527おジェムプレゼント
おジェムプレゼントがこんなに!!
イヤッフー運営ありがとう太っ腹!
今月課金できなかったから助かるわー


20160527あつきちピョンシェルジュ
それとこの記念すべき日にあつきち宅にもピョンシェルジュミミィが来ました
3キャラ目のこの子を作ったのが3/15だったのでおよそ2ヵ月間なでなでして話しかければもらえるぽいですなたぶん(お休みも数日あったので
これで全キャラでピョンシェルもらえたので第2弾もがんばりたい(色違い3体まで確認されてる


まだ広場から受け取ってない記念アイテムやイベント報酬もたくさんあって忘れそうw
この日は他にもドラクエ30周年記念で盛り上がってたのでそちらの記事も書くね

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(祝!DQ30thHOMEDQX 3.3前期 開始!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4241-ce94f3fa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi