机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(祝!DQ30th

2016/05/28(土) 13:23:31
20160527スライム退治w
わぁいヾ(゚∀゚)ノスライムたくさんー

てことでアストルティア以外でのDQ30th記念記事
上のスライム群はヤッホー検索でのコラボイベ
「DQ30th」で検索すると特設ページが出てきてそこでスライムぺちぺちするというw
スマホで遊べるフラッシュゲームですな
自分は54匹までいけましたw


5/27 朝0930
20160527ヒーローズ01
近所のTSUTAYAに居る勇者・かなん
リーマン勇者・ヤマーダもスタンバイ 待ったなし
てことでこの日は「ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と預言の終わり」発売日
20160527ヒーローズ02
かなんは コレでレベルがあがる!(よてい
しかしソフトはまだとどいていない!かなんのぼうけんはこれからだ!

などとアイテムコードを切り取りながらソフト本体を待つこと1時間未満

20160527ヒーローズ03 20160527ヒーローズ04
スライム段ボールできつぁーーーーー
スクエニ公式で限定版を予約してたのでこの箱しかし
ちっ 大1枚取っといて紙箱か(おい

気を取りなおして中身
20160527ヒーローズ05
うおおおおおお30周年記念モンスターコインの箱がぁぁぁあああ(ソフトは?
あ あとはゲームソフトと特典コード・スライムの盾です(おい
20160527ヒーローズ06
手前のマグネットフタをぱっくんと開けると・・・?

20160527ヒーローズ07 20160527ヒーローズ08
モンスターコインたちが あらわれた!!(例の音楽
↑表面
↓裏面
うひょおおおおおおおおおお
かわいいいいいあいいあいいいいいいいいいい(灬º﹃º灬)♡
うん コレすごい出来が良い!!
どっちもカッコかわゆくてうれしい大1枚払った甲斐があったわ(まだ言ってる
大事に保管しとこうでもたまに取り出してニヤニヤ(・∀・)したい

なんかこのほかにも公式で記念コイン12枚セットが出るみたいって教えてもらったけど好きなモンスがドラキーしかいないし文字はローマ字(「ロトのしるし」→「ROTO NO MARK」とかで萎えるw)だしで安いけど自分はコレでじゅうぶんですw

さてこれから勇者になってくるよー
あとラブソングならぬ「くによしを探して」 ← 一部受けネタw


追記:
からあげクン・ホイミ味の抽選結果
20160527当たってねぇー
もちろん
当たってませんよ?(鼻水
さよならゴールデンスライムたん・・・(´_ゝ`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

6月の気になるゲームHOMEDQX ドラゴンクエスト30周年 in アストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4242-3f127ca4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi