机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 6月の気になるゲーム

2016/05/30(月) 22:21:11
もう暑いってか夏?!
ってくらいデフォで半袖です6月かよ
えええ半年たっちゃうのぉぉぉおおおおおなんて言ってたら「ボーナス目当ての発売ラッシュ」という名のメーカー襲撃が
果たしてこの猛攻を防げるのか(無理です

てことで6月の気になるゲームさんいってみよ


2日:
・大正×対称アリス all in one(Vita)

9日:
・逆転裁判6(3DS)
・Faming Simulatoe16 -ポケット農園3-(Vita)
・ミラーズエッジ カタリスト(4)

16日:
・薄桜鬼 真改 ツインパック(Vita)
・√Letter(4)

23日:
・ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(Vita)

30日:
・ZERO ESCAPE 刻のジレンマ(3DS)
・ショベルナイト amiiboセット(3DS)
・絶対階級学園(Vita)


このうち予約済は7本!!うひょおおおお(゚∀゚;)
予約してない方を探す方が早かったりっていう
※ミラーズとポケット農園と絶対階級以外が予約分
4~5月がかなり少なめだったのでタガが外れたようです(ダメじゃん

中でも楽しみにしてるのは逆裁6とジレンマ
逆裁はもう説明不要だけどジレンマは999・シボウデスの続編で完結編
シボウデスが個人的事情で中断ていうか未クリアなので月末発売までにがんばってクリアしたいけどかなり苦痛なのコレがね(ゲーム自体はそこそこおもしろいと・・・← 999が良すぎて比べられない
あと密かに楽しみなのは√Letter
宇宙人ルートがもうトンデモ話ぽくてめっちゃ期待wwwww
つうかADVは公式からの情報として話の内容まで出しちゃダメだとおもうんだけどネさいきんはホントにネタバレにちかいくらいのじょうほうせんこうでクッソ(以前何かあったようだ
まぁでもそのおかげで予約して買おうって気にもなったのでまぁいいか笑
(確かにADVは購買意欲を上げる情報提供が難しいとは思う・・・ナニ言ってもバレな場合もあるしでもある程度知ってもらわないと買ってもらえないっていうのもあるしね

てことで乙女ゲーも含めて今月からADV三昧でうれしい悲鳴
このADV祭り らいげつ以降もちっとだけ続くんじゃ(しろめ




追記: また忘れた・・・

【5月のプレイゲーム】
◆DQX
★ピクロスe7
 待ってました!細かくなるとマス目が小さいのでぴかちうLLさんに
 過去作は3~6しか入ってない(1・2は初代さん)のでプレゼント問題5問しか解放されないけど
 てかね メガピクロスが通常ピクロスとほとんど完成図同じ問題ってどうなの全部じゃないけど
 ※5/24:メガ分も全クリア!めんどいけどひたすらマスをポチポチするのは脳汁でまくりで楽しかった
★-CHASE- 未解決事件捜査課~遠い記憶~
 ・5/16:1時間足らずでクリア・プロローグ的な1話だったらしい・・・
 (読むの早いってのもあるけどこれでも自分としてはかなりゆっくり読んだ
 あとは感想記事でどうぞ
・脱出ファンタジー アリス・イン・エスケープランド
 3月配信だったのに知らなかったわぁーってことで謎解きけっこう堅そうなので遊んでみるw
 画面写真撮るのに初めてMiiverse使ったよ笑
 (撮った画面はMiiverse内のみ利用可・3DS内には保存不可
※逆転裁判6 体験版(3DS版
◆くまらぱら(iOS・めっちゃかわゆい村育成ゲーム・お願いという名のクエストを受けクマを探索させ必要アイテムを
 拾ってきて村に施設を増やして発展させる というまぁよくあるシステムだけど
 クマたちがすっとぼけてて個性あってかわゆい幕間で言うことがシニカルでおもろいw
 つうかこれスクエニ製だったわ(・∀・;)
★ピクロスe6
 7のメガがあれぇだったので6見てみたらこちらも去年入院中にやってて退院したらメガ忘れてた
 ので残りをガーッっとプレイして全クリア!
 よく見たら6も通常問題と同じ図がちょっとあったのね・・・
・善人シボウデス
 5/24何度目かの再開・今度こそクリアする・・・ジレンマ出る前に!(6/30だからがんばる
・ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と預言の終わり
 特典コード入力に難あり・システムや映像他ゲーム本編は進化してると思うけど
 すぐルラ石もらえたり以下略 あとで記事書きます・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

和製カイル・ハイドは天使の元へ行けるかHOME木曜はゲームday(祝!DQ30th

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4243-0ef75d02


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi