机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(とプレゼント自慢

2016/06/02(木) 17:20:28
はい6月いっぱつめのゲームさんがお届け
20160602今日のゲームさん01
『対称×大正アリス all in one』 はい乙女ゲーよ
PCからの移植なんだけどサブタイのように攻略キャラ1人ずつリリースされてたものをまとめてVitaで出してくれたので助かる
買わせるためなのはわかるけど何枚も要らん
そして来週はもう逆裁6が来るのでアリスさんプレイは来月以降たぶん
あとダメ通も30周年らしく(DQと同じなんだ・・・)分厚い本誌と
20160602今日のゲームさん02
ゲームハード・ヒストリーという小冊子が
説明文とかはわりとおおざっぱ


他にはニンテンドーポイントで
20160601ゼルダピクロス交換
『ニンテンドーピクロス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を引き換えた
Miitomo飽きてあんまりインしてないので貯まってなかったんだけど(DLソフトとかでないと貯まらない)ギリギリ足りそうだったのでもらっちゃった
20160601ゼルダピクロス03
わーいwと始めたはいいけど45問しかなくてさらにメガピクロスは通常45問とまるきり同じ問題(またか
ミクロスはさすがに違ってたので安心したけどドット1枚絵がすごく緻密でステキです
20160601ゼルダピクロス06
こうやってゼルダアイテム並ぶとすごくかわゆい
ネタバレだけどかわいいから載せちゃえ(ひどい
20160601ゼルダピクロス01a
つうか Miiverseめっちゃ使いにくいわ・・・Webですぐ出てるメニューが3DS上ではどこにあるかわからんしいろいろわかりにくくなってて子供対応とか非常に難しいのはわかるけどなんとかして
あとTLでお友だちとも話してたけど
マイニンテンドーとニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDややこしくてたまらん
もうコレひとつにまとめてくんないかねぇヨボヨボ
ウチは3台稼働してる3DSの内2台にNNIDがあってその片方をニンテンドーアカウントと紐付けてさらにマイニンテンドー&Miitomoと連携しててっていうなんかめっちゃややこしくなってて最初からアナログメモです覚えんの無理(しろめ
むしろ複数台利用者って結果良いお客さんじゃない?
本家も家族で持とうよ的セールスしてるしソフトもそういう性質のも多いしでもそれをひとつの垢でしか連携できない(ポイント貯められない)システムがまずアレだと思うのね
本体認証なのはわかる 安全のためだし 
でもこうややこしいと逆に覚えにくくなって忘れるとか誤入力とかふつうにあると思うからホント何とかしてほしい・・・DS1台だけじゃねぇ家けっこうあるやろー
なのに紛失・盗難・故障等の場合は全抹消&再DL不可っていうね・・・
一度購入したソフトをまた新ハードに買い直すのがデフォっていうのはハード使い捨ての旧時代となんも変わってないような気がしますよ?
さらに 以前のクラニンのようにパッケージソフト分はもうポイント付与されないのかなぁ(´・ω・`)
DLも手軽だけどあるならソフト現物の方を買いたいんですけどね>任天さん



こちらは月末デートでのステキないただきもの!
20160531DQH2スタンプラリー01
みかんさから「ドラゴンクエストヒーローズ2 スタンプラリー」冒険の書とクリア特典ステッカー!!を!
いただいてしまったよ!よよよ!!
ああああありがとぉぉぉおおおおおおおおおおおお!ヾ( ;∀;)ノ
20160531DQH2スタンプラリー02
こんなに回るの大変だったでしょう・・・ホントにうれしいありがとう!
大感謝とかで言い表せないくらいありがとうです足向けて眠れない愛してる(どさまぎ
20160531DQH2スタンプラリー03
ホミロンステッカーめっちゃかわゆいもったいなくて使えない :*+.\(( °ω° ))/.:+

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(中野でピザHOME和製カイル・ハイドは天使の元へ行けるか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4245-407135a8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi