机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(中野でピザ

2016/06/05(日) 22:26:55
日曜は同居人に付き添ってもらって中野へ
ちょっと天気良くないかなと思ったら夕方から晴れて暑くw

20160605中野01
探してたPS3版のマブカプ3
もちろん書類パンパン&ばっさぁーするナルホド君のためですよ
発売日に360版を買ったのだがその後はこまるさん沈黙(ソフトはお友だちにお譲りした
なので3さん版を買い直したかったの安く見つかってラッキー
あとジョジョ格ゲー第2弾が新品格安だったのでゲット 承太郎コードも入ってた


そしてグッズはひさびさにちょっと大きめのを
20160605中野02
うふふ コレなーんだ?

20160605中野03
ブラック・マジシャン・ガァァァアアアアアーーール!!
しかも劇場版ver. のプライズ!!
20160605中野04
顔アップ!
この角度だと見えにくいけど鎖骨とか肩とかお胸とかスティ持った手の人差し指とかいろいろたまらんですよ・・・(ビニールから出せない
うへぇウルトラスペシャルスーパー超かわゆいィィィイイイイイイイッ
全体的にものすごく出来が良いですホント
ちょっと(3分くらい)迷ったけど自分じゃ絶対その金額で取れないだろうと即決
おウチにお迎えしたよ!
この撮影後 上から下から横からスカートの中まで堪能したのでまたプチプチに包んで箱にしまいました帽子とかスカートとかいろいろとんがったりしてるので場所空けるまで飾れない折れそうで怖い


20160605中野06
途中疲れてお茶
てかもうかき氷の時期だ!
グレープフルーツかき氷にレッドグレープフルーツ付いてて味も甘過ぎず酸味もあって美味しかった
けどこの手のかき氷って上手く食べられない(案の定盛大にこぼしてた


20160605中野05
あと前田展とかやってたけど展示数少なめですぐ見終わっちゃってちょっとアレだったわぁ
どっちかっていうと宣伝てカンジだったかね


夜は久々にグランパ(同居人のリク
20160605中野07
ピザ食いまくってきたよつってもふたりでは限界があるので2枚だけどw
自分そんなに食わないしね
20160605中野08 20160605中野10
20160605中野11 20160605中野09
てことでお腹パンパンで帰宅
ブラッと出かけたけど楽しかった
同居人も気に入ったバッグ(私用)買えてよかったなw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

キミはどこのくまくん?HOME木曜はゲームday(とプレゼント自慢

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4246-341a957a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi