机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 6度目の法廷

2016/06/09(木) 22:37:58
20160609逆裁00
「弁護側 準備完了しております。」
「検察側 もとより。」

『逆転裁判6』発売!
超待ってた!!

ていうワリにはあんまり進められてないんだけど(・∀・;)
なんせ発売日は昼から病院受診日で帰宅が19時とかもうね・・・(移動を除いても5時間半くらい病院に居たよ!!
さらにちょっと具合悪くてねぇ長時間画面見るのつらいのね・・・だから記事も遡りで(それはいつもやろ
まぁ一気にやっちゃうのももったいないし焦って早解きするゲームでもないし何よりじっくり楽しみたいのでゆっくりやります

今回もeカップンコ通販の限定版 LIMITED EDITIONつうのを買ったのだけど
20160609逆裁01
なんかでっかい箱で来ましてね
あ 豪華に見えますが紙箱です
20160609逆裁02
わんこー!!
ミタマル?っていうみたいくったりぬいぐるみ超かわゆいw(まだ出てこないけど
20160609逆裁04
ドラマCDとポスカブック
CDはともかくポスカ使えない
もったいないっていうのもあるけど使い道が笑
20160609逆裁05
ボクトくんのトートバッグ
思ったより普通柄だし布地も分厚いから使えそう
20160609逆裁03
ランダム封入のアクリルドットマスコットは姫巫女さまでした
服がピンクだったから最初真宵ちゃんか!やったー!とか思っちゃったけど錫杖が目に入って気付いた

20160609逆裁06
夜帰宅して開封 即DLコードをね!
数量限定のショートシナリオ「遊べる!逆転劇場」2本と3人のコスチュームセットはもう落とせるので忘れないうちにやっとくことをおススメ(※コスチュームセットは6/29まで無料・以降有料
あと追加シナリオ特別編「時を超える逆転」は6/30~なのだけど7/20まで無料配信(こちらも以降有料)なのでこちらも忘れずに!
まぁコスチューム替えたりはしないんだけどね(前作も見るだけ見て終了w

で 開始したんだけど法廷1日目の開始時で中断
さすがに疲れてたのでねぇ
でも相変わらずのナルホド君にこれから出てくるであろう真宵ちゃんや他の面々がめっちゃ楽しみなので始めたら一気だと思うw
体験版でうーんて思った霊媒ビジョンめんどくせぇなー慣れたら気にならなくなるかなーとかねw

てことで法廷に向かいます!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 真実の愛とはHOMEキミはどこのくまくん?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4248-deaae540


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi