机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 真実の愛とは

2016/06/10(金) 20:47:49
20160610テンの日
テンの日ー!!

ってことでテンの日なので5日ぶりくらいにイン
プレゼントチケットと迷宮でよんしょこまでゲットしたのに牧場の福の神カードもらい忘れたかなしみ


そしてほったらかしてた結婚イベントをやってきた
メインと姉さんはリーダーに組んでもらって(3キャラ総出で手伝っていただいちゃったありがとう!!)ササッと終わったのだがその後の写真撮影の方が長くて楽しかったっていうw
あつきちは全スライムになってみたかった&お手伝いしたかったのでロンリーで!

さて写真が多くて長いのでまずメインからね!

20160610結婚イベかなん編05
可愛すぎかッ!!

ってもうまんまコロボックルちゃんだよコレ!
めっちゃかわゆうううううう(*´﹃`*)
20160610結婚イベかなん編01 20160610結婚イベかなん編02
今回の主役は去年ひと悶着ありましたいろいろめんどうな性格のシラナミさんです
ミツノちゃんかわゆい
まぁ運営が去年のアレを反省してるのかどうかアレですが話の中で「いろんな人を傷つけてきたのですよ云々」っていうのそっくりそのまま返すって思ったけどまぁいいやスライムになったプレイヤーさんたちみんなかわゆいし
そしてゲーム内容も去年より簡単に
ソロでもめっちゃクリアしやすくなっててコレは助かるね
あと野良で組む場合もなんつうかみんなスライム系の姿なので白チャでお願いもお手伝いも申し出やすかったというお話に反してほのぼのしたイベントでありましたw
20160610結婚イベかなん編03
いやもうこの絵面でまず和むよね!(左のバブルんがワタシw
右は誰かと言わないけどイベやってみて!楽しいから!!
ホニャラミさんとホニャノちゃんがホニャイム姿で喋ってるとこがめっちゃかわゆくてこの姿なのに目を伏せたりするとことか超かわゆくてたまらんかったですよ(❁´ω`)
20160610結婚イベかなん編04 20160610結婚イベかなん編06
クリア報酬は玉手箱(ランダム)とこの妖精のころも(妖精の花冠・妖精のころも・妖精のトンガリ靴
レンタル衣装でなく装備枠だって聞いてたので装備欄がんばって空けてったら3つで助かったw
てかねぇ!いやもうねぇ!!(鼻息荒い
エルおじ専用とか言われてるけどプク負けてない!!
てかプクいちばんかわゆい!← 親バカ
そして初めて靴がマトモ!!(ひどい
どうせいつものように超圧縮・・・と思ってたから大きい人たちのと近く見えててよかった
カラーリングできるようなのでマイコーデ登録したら別々にドレアしようかな
色変えたら印象ガラッと変わりそうだし花冠がいちばんかわいいから使いたい
20160610結婚イベかなん編07
シラナミくんの連れ合いは自分じゃないけどいちおう撮っておいたよw
青年よ大志を抱いて旅に出よ
そして気付け 幸福の赤い鳥はすぐそばに居るという事に
(青い鳥じゃないのは何故かというのは話をやってくれな


そしてお手伝いしてくれたリーダーと撮影会!
20160610結婚イベかなん編08
これがもうね(まがお
メインウェこさんとの写真が1枚っきゃないくらい可愛すぎかのドワこがね・・・!!
20160610結婚イベかなん編16 20160610結婚イベかなん編11
20160610結婚イベかなん編09 20160610結婚イベかなん編10
もうドワプク写真集でも作れんじゃねぇのコレってくらいシャッターが止まらないオレ巨匠
腕が鳴るぜ!!
20160610結婚イベかなん編12 20160610結婚イベかなん編13
20160610結婚イベかなん編14 20160610結婚イベかなん編15
さらに後半
「ちょっとwww後ろもしくは上から見てwwwww芽キャベツwwwww」
とか言ってしまったばかりにもう芽キャベツ天使にしか見えなくなったwwwww
ふたりしてもっちりした背中といいガニ股といいナイスポーズのベティちゃん的色っぽさといいヤバいドワこ天使ヤバい
ドワプク写真は顔の大きさが同じくらい&一緒にフレームに収まるのがポイントです(・∀・)b
やーもーホントかわゆくてそれしか言ってなかったふたり笑

今回のイベ体調悪かったりでインできなかったんでスルーしようかと思ってたりしたんだけどやっぱりやってよかった!
待っててくれたリーダー&もーちゃんありがとう!!めっちゃ楽しかったよ!
アナタがワタシの幸福の小鳥さんですw


てことでサブこたち記事に続くw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX サブこたちのブライダルイベHOME6度目の法廷

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4249-11fdd616


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi