机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX サブこたちのブライダルイベ

2016/06/11(土) 21:39:20
20160610結婚イベ08
可愛すぎかッ!!!(二度目

てことでサブこたちもやってきたよブライダルイベ
ウチのエルこ可愛すぎじゃろ!!ってリアルで叫んでた
20160610結婚イベ01 20160610結婚イベ02
あれウチのあつきち成金エル男よりデカいかな?
や ウサ耳のせいか
メイン&サブはPT組んでもらったのだけど全スライムになりたくてあつきちにはソロやってもらったの
20160610結婚イベ03 20160610結婚イベ04
20160610結婚イベ05 20160610結婚イベ06
20160610結婚イベ07
コレかわゆい・・・マイムマイムかわゆい・・・ヾ(●´∇`●)ノ
(マイムマイムが何かはお話やってくれなw

そしてお手伝いもしたかったので白チャ出してる人んとこ行って最後のホイミスライム姿で「ホイミですがw」「いやし系ですw」つって数人お手伝いできて楽しかったよw
前記事にも書いたけどあれさースライムたちの姿だからお手伝い申し出やすいんだよねー
去年の種族職業ペアよりずっといいよみんなびょんびょん可愛いし!

20160610結婚イベ09 20160610結婚イベ10
ウェディングベルは去年と同じだけど前で待ち構えてる人たちが例のアレで笑ったw
ふたりとも末永くお幸せにな!!(尻に敷かれてそうだけど笑
20160610結婚イベ11 20160610結婚イベ12
やっぱりエルフ同士だと絵になるねぇ
腕が生っちろいのでパピヨングローブそのままにしてみたらコレがお似合い
クリア後なのでシラナミさんもかすかに微笑みでそんな顔も出来んじゃん!って思ったよw
ホントにエルこ作って良かったわぁ(実感


さてそしてトリは姉さんなんだけど



・・・見る?


え ホントに見る?


20160610結婚イベ姉さん編03
・・・・・・・・・・・・満面の笑みが逆にむなしい

20160610結婚イベ姉さん編01 20160610結婚イベ姉さん編02
もちろんちゃんとイベやったよ!組んでもらってサクッと!!
でもねぇ・・・ゴローさんウェアに引き続き大後悔第2弾っていうか・・・なんつうか・・・
ホントこのムッチムチィな足どうにかしてほしいwwwww
上のスチームブーツくらい長めのブーツに合わせれば太股隠れてなんとかなる・・・かな・・・(とか同行してくれたオガこさんと話してたw
20160610結婚イベ姉さん編04
上半身はまだいいんだけどねぇピーターパンっぽくてw
でもころもは上下一式だから分割ドレアできないし帽子も可愛すぎて姉さん似合わなさ過ぎ・・・
20160610結婚イベ姉さん編05 20160610結婚イベ姉さん編06
ホント「ムリすんな!」状態のふたりで痛いwww
※一緒に行ってくれたオガこさんも別な意味で辛かったらしい今回の衣装(-人-)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アストルティアお買い物とかHOMEDQX 真実の愛とは

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4250-3800ce50


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi