机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アストルティアお買い物とか

2016/06/14(火) 22:36:23
20160614あつきち90解放
気が付いたら90解放してるあつきち やりおる
(しかしHPまだ300台後半


先日から期間限定で夢かけ300個交換に来たあめふりグレイツェルを飾ったよ
20160610あめグレ01
うふーんかわゆいw
本家のグレイツェルはそんなに好きになれないタイプなんだけど(いやかわいそうだなぁとは思うけどさ
このお人形はかわゆい!
透明な傘もステキ!!ショップに来ないかなー買うよ!
20160610あめグレ02 20160610あめグレ03
引いて見るまで上に雲出てるのわからんかったw
というようにこれまでのぬいぐるみと同様やはり何段階かに変化するので
20160610あめグレ04
こんな使い方もできますw
撮影したい方はどうぞ!


サブこたちにお買い物をしました
20160612あつきちうちわ 20160612あつきちチアダンス
20160612あつきち花束01 20160612あつきち花束02
コレから来るであろう夏祭りイベに向けて
「うちわであおぐ」「チアダンス」「花束」
20160612あつきちスター 20160612あつきちスノー
20160612あつきちハート 20160612あつきちフェザー
そして「スターマジック」「スノーマジック」「ハートマジック」「フェザーマジック」をセットで
これ安いんだもんwww
花束はぜひとも欲しかったので姉さんにも買いました
20160612姉さん花束
あつきち宅のプラコンいさこにめっちゃ睨まれてるwwwww
「このトンチキな格好のチャラいウェ男め・・・あつきさまに近寄ったらぬっころす(まがお」
とか思ってそう(あつきち宅は百合設定
でも姉さんは兄さんだから安心して(ワケわからんけどトク姉さんとあつきちはエテーネでは兄妹設定


あと姉さんにはエアボードも
20160612姉さんエアボード01 20160612姉さんエアボード02
うおーコレいいね!めっちゃ楽しそう!!(・∀・)b
ストリート風のドレアしたらもっと似合うかなw
20160612姉さんエアボード01a
ボードアップにしたらディティールけっこう凝ってる!
バイクもそうだったけどムダに細かい素晴らしいw
20160612姉さんエアボード03 20160612姉さんエアボード04
なんか「オレたちの冒険は始まったばかりだ!」的写真が撮れましたw
「姉さんの次回作にご期待ください!」
終わっちゃダメじゃん(。-`ω-)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ADV祭りはまだ終わらないHOMEDQX サブこたちのブライダルイベ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4251-e27866fb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi