机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ADV祭りはまだ終わらない

2016/06/16(木) 21:15:42
20160616今日のゲームさん01
今週は√Letter
なんかかわいいお嬢ちゃんの着せ替えスリーブが付いてきたよ
こんな可愛いキャラなのにトンデモ話
とか思うととても愉快ですね(・∀・)ニヤニヤ
既に酷評出てるけどむしろアレな部分を楽しみます笑
20160616今日のゲームさん02
あとは薄桜鬼真改ツインパック
本編の完全リメイクで前後編(風ノ章・華ノ章)2本組
何本目の本編なのかボクはもうわからないよ
攻略キャラ数も登場キャラ数も増えててエピソードやスチルも追加らしい
ぱっつぁんとザッキーと敬介さんのために買ったようなものだ(以前は非攻略キャラ)けど自分やるのかなコレ(しろめ

20160616今日のゲームさん03
ゲームソフトじゃないけど今年もポケモンべんとうの季節がやってきた
今回のちょっと大人っぽくてかわゆいね!
もちろん2種類予約しますがね
もう以前みたいに限定モンコレのオマケが付いたりしないのね・・・さみしみ(´・ω・`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ゲーム機も熱いHOMEDQX アストルティアお買い物とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4252-127a3d02


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi