机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ゲーム機も熱い

2016/06/23(木) 18:19:48
んむー昨日逆裁6ようやくクリアしたけどどうにも左腕方背中が痛くてしんぼうたまらん
DQX1週間くらいインできてない(コントローラ持つのもつらくて戦闘無理なので畑くらいしかできひん
この湿気がね・・・はやくカラッと暑くなってしまえばいいんじゃないかな・・・
こうなんつうか 細けぇこたぁいいんだよ!!的な(わからん
うだるような暑さの中でゲームしたいです ← 本体昇天

とりあえずアレな評判の√Letterを笑いながらプレイする予定なんだけどネ
4さん本体の熱対策ってあってたっけ・・・
ジレンマまでにある程度プレイしておきたいギャップあり過ぎだから笑

てことで
20160623今日のゲームさん
今週は「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」Vitaさんソフトです
2枚組サントラCDとタロットカードの限定版
マップ探索型RPGなのでゆっくり遊べるかなと
ひさしぶりに電撃PSとか買ったわw(ルフラン小冊子とDLコード付録
しかしですね
ダメ通読んでたら牧場物語のどうぶつたちがめっちゃかわゆくてしかもいろちとかソレなんてポケモンってカンジで欲しまってるどーしよう(買えば

明日外出するので買ってたら笑って

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

巣立ちの季節(とき)HOME木曜はゲームday(ADV祭りはまだ終わらない

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4253-a0f287b1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi