机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(脱出みたび

2016/06/30(木) 16:49:27
20160630今日のゲームさん01
今週は脱出完結編とシャベルゲー
「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」は先日クリアした「極限脱出 善人シボウデス」の続編で長らく待たれていたシリーズ3作目の完結編
999もシボウデスもめっちゃ意味ありげで「続く!」な終わり方なのでひゃくまんにんがやきもきしてまってた(誇張
今作も旧キャラ新キャラ入り乱れの疑心暗鬼ゲームが進行すると思われ
ってか個人的にはシボウデスで明らかになった大いなる流れにどう対抗するのかっていうのがわくてか
999クリアしたときはこういうSF展開になるとは思ってなかったし毎回黒幕捕まえたら終了っていうんじゃないのがまたね
というワケですぐにもプレイしたいんだが来週真に流行ってないネ申の続編が来るのでそっちをとっとと終わらせてからゆっくり始めたいかなと
たぶん真に流行ってないネ申続編はすぐ終わると思うので(マジカー
20160630今日のゲームさん03
ショベルナイトは海外版2DSで遊んでる方のを見てからずっと遊んでみたいなって思ってたんだけどやっと日本でも発売されてめっちゃうれしいw
発売決定して予約始まったらamiibo同梱版を即ポチり
めっちゃかわゆいなぁもおー
ゲーム自体はマリオ系の横スクロールアクションなので自分がどこまでできるかは謎(いま肩グキだし
公式サイトがめっちゃおもしろいのでよかったら見てみて(音出ます注意

20160630今日のゲームさん02
姫川さんのゼルダ本は買わねばねばねば
この方の青年リンクはめっちゃカッコイイのです惚れる
過去作もまとめられてまた出てるからどうしようかなぁ(てんとう虫コミックスでは持ってる
DRH2の攻略本はメタルハンターソードのコード目当てです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

そのメニューに異議あり!!HOME蒸気の街を彷徨(ゆ)く

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4258-62884366


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi