机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → そのメニューに異議あり!!

2016/07/01(金) 20:52:35
いえウソです弁護側ちょっと検討しますスミマs(ペナルティ★★★


7月デース!
ことしも半分終わりましたウェーイ

てことで昨日の30日
みかんさんに同伴いただいてひさしぶりのカプコンバーへ
20160630カプバー01
うーん2年ぶりくらい?(blog検索したら前回2014年9月だったw
土日は混み合うし予約取れないかもしれないので平日昼間に行きたいのだけどひとりでは量的に無理なのでみかんさんにお願いしてみたらおっけいいただけてオレ超ラッキー
てなことで3日前にWeb予約しておきましたカンタンらくちん

20160630カプバー02
開店前(開店は1400・予約も1400)に着いたのでローディング中が見られたw
ドットでかわゆいw

20160630カプバー03 20160630カプバー04
お目当てはもちろん逆転裁判6の期間限定メニューです
オーダー票で 『異議あり!!』
限定メニューは1品につきオリジナルコースターが1枚もらます(ランダム・・・たぶん・・・

20160630カプバー05
着いた席の真後ろが真宵ちゃんでしためっちゃうれしい(*´ω`*)

20160630カプバー06 20160630カプバー07
ファーストドリンクはココネちゃんと姫巫女さま
コースターはオドロキ君と真宵ちゃん
ココネちゃんは青リボン
レイファさまは発光キューブ入っててめっちゃキレイだったんだけどグラスが小さいうえにキューブがデカいのでドリンク自体が超少なくてかなしみ

20160630カプバー08
みぬきのマジックオードブル・・・だったかな
コースターは茜さん

20160630カプバー09
トリサマンカレー!
色はレッドカレーっぽくて辛そうに見えたけどぜんぜん辛くなかった
っていうかむしろ 甘い(・∀・;)
コースターはココネちゃん

20160630カプバー10
ギンギル料理と御剣ドリンク
ニンニクとハッカを足したような匂いってことでミント葉が入ってましたw
チキングリルの皮がパリパリで美味しかった!
コースターはナルホド君

20160630カプバー11
茜さんドリンクは試験管に入ってるアルコールとシロップをお好みで
どんな味だろうねっていったら試験管から直飲み味見してたみかんさんwwwおいwww
コースターは仕事しない坊検事(名前呼んだれや・・・

20160630カプバー12
ということでコースターは6枚!
あとレイファ様だけ(全7枚)だったんだけどコンプする気はないのでここで終了
ランダムのはずなんだけどダブらないように持ってきてくれた店員さんと全部持ってっていいよ!って言ってくれたみかんさんに大感謝!!超ありがとうありがとう!(●´ω`●)ゞ


約2年ぶりのカプバー
だいたい2時間くらい居て出てきたんだけどめっちゃ楽しかった
平日昼間だったからかそのあとの予約も混んでないようで時間制限無しだったけど2時間もいられたらじゅうぶん
一緒に行ってくれたみかんさんありがとう!
また遊んでね!!



おまけ:
20160630カプバー13
トリサマンカレーにぶっ刺さってた旗持ってきたんだけどどうしようマジこわい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

7月の気になるゲームHOME木曜はゲームday(脱出みたび

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4259-f35cadc4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi