机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 7月の気になるゲーム

2016/07/04(月) 00:05:19
ウェーイ今年後半開始だけどゲーム発売日はいつも通りだぜー
買うのもいつも通りだぜーっぜーっぜーっ

しかし先月がんばってしまった影響で今月から縮小傾向です
プライベートでも節約必要になってきたので(まだ働けないし)吟味して買いたい

つうことで7月の気になるゲームさんいってみよ


7日:
・真 流行り神2(PS4)
・カルドセプト リボルト(3DS)

21日:
・新釈・剣の街の異邦人~黒の宮殿~(Vita)

28日:
・世界一長い5分間(Vita)


よしよし少ない
この中で予約は真流行り神2と剣街黒の2本
真に流行ってないネ申2は1がまぁえーとなんつうかアレだったのでもう最初っからアレな部分を楽しもうと思います(想定外で良くなってたらそれはそれで ← ひどい
黒剣は焼き直しVUでDLアップグレードもあるんだけど数量限定特典でベニ松さんの小説付くっていうのでテヘ(テヘじゃねぇ
カルドはDS版買ってやってないのであとでもいいなこれは無くならないだろうし
せか5は面白そうだけど様子見・感想待ちかな

なんせさいしょに書いた通り6月すごかったので直近のADVを先にクリアしたい
だからたぶん真に流行ってないネ申2からクリアしてそのあとじっくりシボウデスをやって・・・
と予定だけは立てておく

とは言え今体調があまり良くないのでDQXもお休み中だし無理ない範疇でやりますね



【6月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ※体験版
◆DQX(後半ちょっと体調不良でお休み中
◆くまぱら
★シボウデス引き続き ひと月がんばる・・・
 6/6コンプクリアー!!オレはやったぜ・・・!!詳しい感想は記事を
 謎解きは時間ないし面倒で基本攻略サイトに頼っちゃったテヘ(作成者様ありがとう
 てか999以上のトンデモ話でコレはこれで面白かった笑
 時間軸はちょっと難解なのであとで考察でも読んでこよ
★マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
 ポイントぎりぎりだったけど引き換えちゃった!後に取っといてもいいけど遊びたいときに遊ぶ!
 6/4全クリア・コンプリート!!完成リストでアイテムアイコン並ぶとかわゆいw
 しかし相変わらずメガは通常と同じ問題しか無くてなぁーこれ何とかして・・・
★逆裁5の特別編・シャチ話
 6前だからって何気に5を起動したら追加シナリオのシャチ話終わってなかった笑
 (最後のセーブ日が201308だた)もう3年前なのね(遠い目
 6/7クリア!短くてもやはりイイ話だった最後泣いた
★逆転裁判6
 待ってた!超待ってた!!(∩´∀`)∩ ってやってるけどなんかけっこうキッツいわぁコレ・・・
 6/22クリア!!ファ-----終わった-----!!
 各話で言いたいこと山ほどあるけど詳しい感想は別記事にしたのでそちらで
・牧場物語3つの里の大切な友だち
 なんと自分は17年ぶりくらいの牧場物語!(最後にやったの牧場物語GB2・・・
 そして牧場物語は今年20周年!
 買う予定じゃなかったんだけどダメ通見てたらどうぶつたちがめっちゃかわゆくて!!
 いろちとかポケモンかってレベルで欲しまったので買ってしもた(・∀・;)
★紫影のソナーニル
 ずっとあっためまくってたタイトル PSPさん動くうちにプレイしないとね
 6/29クリア!EXシナリオおもしろかった!でも感想・・・書くか・・・なぁ?www
◆ひとりぼっち惑星(iOS)
 独特の寂寥な世界観とひらがなのみのボトメ的メッセージでわらうのかかなしむのかはそのひとしだい
◆もじさがし(iOS)
 もじぴったんのようなそうでないような言葉探しゲー
 子供向けかと思いきや意外と難しい!
 思い出したようにぽつぽつプレイしてるけど同居人と大人ふたりが悩んでしまうステージもありw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(とかeショップとかいろいろHOMEそのメニューに異議あり!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4260-a6cb8ed4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi