机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(とかeショップとかいろいろ

2016/07/07(木) 22:52:28
週末から2日ばかりちょっくら病院にお泊りしてまして
腹痛で夜間救急かかったらそのせいかどうかわからんけど炎症値が上がっておってハライタはすぐ治ったのに留め置かれたという笑
ワリとすぐ帰れたのでよかったけどね
たった2日でも入退院手続きめんどうだったよ!(仕方なし


てことで今週のゲームさん
20160707今日のゲームさん01
真に流行ってないネ申2です
いや今回は原点回帰とか言ってたので流行るかもしれ・・・ん?(疑問符
まぁ前が前だったので期待しないでプレイしようと
やっぱりアレだったらそこを楽しもう(すでに苦行
コレをちゃちゃっとやっちゃったらジレンマだ


それと昼間イトヨ行ってポケモン映画の前売り券と明日までのいろちメガサーナイトたんのシリアルコードをもらってきた
20160707今日のゲームさん02
シリアルコードもらったあと写真撮るのに出して確認したら4枚もあるよ???(。・_・?)ハテ?
もらうときXの画面とASのソフト見せて
「XYとルビサファの両方あるんですけど・・・」
つったからかなー確かに4本あるけど!!笑 (YとORは未開封
Newさんでサンムーンやりたいので準備としてORを始める(もしくはASorXを挿す)予定なのでそれ用に使うかもしれんしね
※ポケバンクが本体依存なのでNewさんでも課金登録しないと使えないし別本体のポケバンクからは移動できないので
他にもいろいろあってあぁめんどくせぇ
でもこれからのプレゼントポケモンたちはNewさんに入れようと思ってるのでがんばる


他にはeショップで
20160706eショップ01
ドットペイント買ってお絵かきしたり
(リトルミィって書いたけど描き終わったら大人ミィになってた
20160706eショップ02
社長テーマを買ったり
(闇さまもあったけどブルーアイズ涼しそうだったし ← そんな理由
20160706eショップ03
20160706せか5体験版 20160706トロテーマ
すみっこぐらしとかせか5体験版落としたり
フリプでダンジョントラベラーズ2とトロテーマを落としたり
20160706ピクミンamiibo
病室でポチったピクミンamiiboが届いてたり
(500円くらいになってたからつい ← つい じゃねぇよ
20160630逆裁6特別編配信01 20160630逆裁6特別編配信02
逆裁6特別編をクリアしたりしてた
(本編よりめっちゃ楽しかった・・・


というカンジであっちゃこっちゃ痛かったりなんだりしてるけどけっこうゲームやってる
DQX復帰はまだだけど(左腕側はあまり回復してない)そのぶん他のゲームがんばるわ
今年は七夕イベないみたいだけどテンの日くらいはインしたいなー

さて都市伝説行ってくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

太陽と月への道HOME7月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4261-dc8e12d5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi