机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモンべんとう2016

2016/07/16(土) 16:18:34
20160716ポケモン弁当02
今年も我が家にポケモンべんとうがやってきたー

けっこう前に予約して楽しみにしてたのに受け取り日をすっかり忘れていて店から電話をもらう始末
16日午前指定にしてたんですが午後受け取ってきました(ひどい

20160716ポケモン弁当01
もちろんお弁当とサンドイッチ両方です
去年あたりから大人向けを意識してかシンプルな見た目かつ容量もそれなりの大きさになってきてるポケモンべんとう
今年はシンプルぴかちうでした

20160716ポケモン弁当03 20160716ポケモン弁当04
左:おべんとう
右:サンドイッチ
おべんとうはおにぎらずみたいなカンジになっててゴハンみっしり
そして相変わらず野菜がブロッコリー半欠けと星型人参だけでぜんぜん足りねぇよというメニュー
揚げ物あるのにおにぎらずの具がハンバーグだし
これ晩ゴハンに食べたんだけどおにぎらず1個にして自分でお野菜足しましたよ・・・
サンドイッチは翌朝いただきましたがこれまたボリュームが
4切れのうち半分だけでまだふた切れ残ってる・・・夜に食うか・・・
味は悪くないですがサンドイッチはどちらかというと大人向けかも
小さい子供は食べきれないと思うのでご家族で分け合うのがいいかも
しかし弁当箱はフタがはずせない(蝶番でつながってる)タイプでパッキンなども無いので汁気の多いものは入れられないですねコレ
お箸は1枚目のように百面相ぴかちうでかわいいです左端の耳ねてる子がかわゆいw
自分がこのお弁当箱を使える日はいつかなぁ(来ないかも笑


ところでこのポケモンべんとうなんですがいつも同じセブンイレブンで予約してるんですね
そしてそこのオーナーさんというのが初老の優しそうなおじさんでございまして
20160716ポケモン弁当05
たぶん子供用と思われてるらしく毎回オマケ付きなんですよ!いいのコレ?(・∀・;)
こちらも毎回いちおう断るんだけど(だってお金取らないし)いやいやいやいやっつってやってるとレジも埋まるし結局根負けていただいてきちゃうーてか毎年だから覚えられてるのかも笑
もちろん自分用ですでもありがとうございますまた来年も予約しに来ます!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

イカにもカフェでアイドル投票HOME【真】の都市伝説とは

COMMENT

  From きみき
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ポケモンのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/pokemon/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016.07.17(20:37) | URLEDIT↑Top
誠に申し訳ないですが  From かなん
きみき様
お声かけいただきましてありがとうございます
しかしながらポケモンメインではなくゲーム他雑多な趣味程度のblogですので
まとめサイト様とのリンクは遠慮させていただきますご了承ください
2016.07.19(22:49) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4264-937000bf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi