机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 番外 お店でお写真

2016/07/14(木) 17:43:22
先日から始まった【DQX x ローソンプリント】を早速やってきてみたー
新しモノ好きウフフフf

冒険者の広場にログインしてる状態であれば ↑ 上のリンクからそのままキャラのアルバムに直接アクセスできます
自分はPCから編集したけどスマホでもできるのかな

20160713ローソンプリント07
画面の編集はちょっとめんどいかなー説明もあんまりないので手探りでw
まずテンプレを先に決めてね!(テンプレ変更した場合それまでの編集内容は全消えです

編集が終わったら指示に従ってデータを送信
 ↓
表示されたプリント番号を記録
 ↓
ローソンへ行きマルチコピー機で
20160713ローソンプリント01
『ローソンプリント』を選択
 ↓
【ドラゴンクエストX × ローソンプリント】のバナーを押す
 ↓
プリント番号を入力
 ↓
枚数を指定
 ↓
コピー機の左側に料金投入
 ↓
印刷!!

というカンジでござる
できあがったものがこちら
20160713ローソンプリント02
わーい(∩´∀`)∩
カード(プスゴンプクリポズの)が思ったより小さかったけどポスカサイズなのでこのくらい
カレンダー横も同じ大きさですが縦型ならこの倍のもあります
ネームカードはプロフ文考えてるのが楽しかった!
これはまた作るかもしれないw

でカレンダーも欲しくなり後日またやってみた
20160713ローソンプリント04
うん!これはイイネ‼(・∀・)b
使ったのはかなり前の写真なんだけどすごく気に入ってずっとロックしたままなのw
飾っておくのも邪魔にならないし書き込みはしないのでこのテンプレを使いました
フォントが変えられたらもっと文字を入れてもいいんだけどねー

ちなみにしっぱいさく ↓
20160713ローソンプリント03
なぜかカレンダーのテンプレが保存されてなくて画像だけかなしみ
名刺より小さくてコレはコレでかわいいので切ってパスケースとかに入れて持ち歩こうかなw


そして2度目の印刷に行ったときのどこかで
20160713ローソンプリント06すれちがい
Vジャンチームの方とすれ違ってた
存じ上げてなかったのだけど取材OK鯖でよく見かけるよーって教えてもらったのでダブルすれ違いのためにこんど行ってきますかw

20160713ローソンプリント05
もちろんお茶も買ってきたよ!重かった( ;∀;)
あと7本・・・がんばれ自分

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

【真】の都市伝説とはHOME太陽と月への道

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4265-b9d3c352


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi