机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンでレックウザ(黒)ゲットだぜ!

2016/07/20(水) 22:21:26
20160719ポケセン01
いつものようにイケメンリザとぴかちうがお出迎え

せっかくブクロに行ったのでイカカフェのあとにポケセンへ
やはり平日のためか昼過ぎでもそこまで人は多くなくて
(つってもなんかすげぇ外人さんが多くてレジ列で前に並んでた白人さんの腕すげぇ入れ墨やなぁってよく見たらド〇えもんとかで超わろたwww

20160719ポケセン03 20160719ポケセン04
お目当てはコレ!
黒いレックウザ Lv.100
いやーレックウザ3体くらい居るんだけど(以前もらった子たち)いろち欲しいしね?
サンムーンに持ってけたらいいかなって思ってね
まずASでもらって確認してさて次はXに
いそいそと挿し替えたら

「おくりものが見つかりませんでした」

( ゚Д゚)

店内に貼ってあるチラシを再確認
受け取れるのはORASのみ・・・だと・・・?
うわーん!とうとうXハブられたァァァアアアアアアアアアッ(人聞きの悪い
映画館ではもらえるっていうからこっちもまだおっけいだと思ってたのにィィィイイイイイイイッ
想定外しょんもりしたのでグッズを買うことに(おい

20160719ポケセン02
このコイキング買うかどうかめっちゃ迷った
ぴかちうダブルでなければ即買いだったかも次行ったらやっぱり買っちゃうかも(残ってたらな

そして収穫
20160719ポケセン05
じぶんにしては!ガマンしたよ!よよ!!
今のショッパーは黒レックウザをかぶってるぴかちうです(裏側でかぶってるのが通常レックウザ
ぴかちう3DSカードケースは他にゲッコウガ&リザードンのとモンスターボールのが新デザインであったのだけど以前ゲッコウガの別デザインを買ったので今回はぴかちうに
これで16枚入るから驚きの収納力
20160719ポケセン07
みがわりぐるみのはクッキー缶
クッキーもぐるみでめっちゃかわいい食べられない(食ったけど
20160719ポケセン06
ポケセン行ったら必ず買うチャリティーもの
※売り上げの一部が東北大震災の寄付金になります
いつもバッジばかりだったけど今回チャームが出てたのでケロマツ・サトシのゲッコウ・ガニンフィアたんを
バッジより使うかもしれん
20160719ポケセン08
チラーミィぐるみは入り口付近で見てひとめぼれ
めっちゃかわゆくて手触りがいいのお

20160719ポケセン09
ただいまお買い物2,000円ごとにポスカもらえるキャンペーン中
迷わずニンフィアたんをもらったよw


ポケセンもっと近かったら毎月行くのになぁ
いや距離的にはぜんぜん近い方なんですけどね?今の自分があそこまで行くのはけっこうたいへんなの
てか行きにくい方が財布にはやさしい・・・な・・・うん
今回少なめなのはサンムーンでぜったいまた新商品出るはずなのでそれまでガマンの子なのであるいつもガマンできたらいいのだけど辛抱足らんオトナなのでスミマセンスミマセン

てことで11月くらいにがんばってまた行きたい所存
きっと配信もあるだろう期待

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(オマケが豪華HOMEイカにもカフェでアイドル投票

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4267-bfe955ad


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi