机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(オマケが豪華

2016/07/21(木) 18:32:34
20160721今日のゲームさん
この日は病院受診日だったので病院帰りにダメ通買ったときニンテンドー夏カタログをもらってきた
これけっこう分厚いし表紙とか描きおろしっぽいイラストだったりするので密かに楽しみにしてる
サンムーンのチラシももらったよw

20160721今日のゲームさんa
そしてゲームさんは剣街黒の新装版みたいなの
リメイクっていうのは違うか?「新釈~」てなってたけど(そして以前の黒剣は当然未開封
ていうか無印持ってるのに初回版オマケのベニ松さん書き下ろし小説につられて買ったのでした・・・
今度こそちゃんとやりたいなぁ時間ないなぁ
来月頭に世界樹Vだし今やってる体験版やり込みたいしTYBも始めてるし外歩きできないのにポケGOも即入れちゃったしもうかなんのタスクはいっぱいよ!(買うなよ

つうことでキャラメイク途中(いつになっても終わらない)なので迷宮行ってくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

リアル・ポケモンマスターHOMEポケセンでレックウザ(黒)ゲットだぜ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4268-3bfff632


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi