机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモントレーナー 初めて街へ出る

2016/07/24(日) 20:36:17
20160724ポケゴ06
うおおおおおおおおおおかわゆううううう(*´ω`*)
コダック!キミに決めた!!(からのボール投げつけ
ちょっと弱らせてから とかなんか無いんかいきなりかわいそすぎるwww


てことでこの日曜日
ポケモンGOを始めてからやっとお外へ(同居人に付いてきてもらいました
20160724ポケゴ02 20160724ポケゴ05 20160724ポケゴ08
20160724ポケゴ09 20160724ポケゴ11 20160724ポケゴ12 20160724ポケゴ13
いやあああああもうめっちゃたのしいかわゆいたまらん
なんつったって手を伸ばせば触れる(触れない)位置にポケモンたちが!居るんですよ!!
これが興奮せずにいられるか?いやいられない(反語
ホントに・・・生きててよかった!!(どんだけ

そしてもちろん初ポケストップ
20160724ポケゴ03
夏休みに入ったという事もあってそこらじゅうでモジュール使ってくれてたりしてもうすげぇことになってたw
コレってアレだよねMHでいうところの粉塵ジェントルマンだよねホントにありがとうありがとう
でもあんまり乗っかって30分ずっとそこに居るのもなんなので2~3体つかまえたら離れるようにしてましたけっこう影響範囲広いしね(・∀・;)
20160724ポケゴ04 20160724ポケゴ01
そうこうしてるうちにいつの間にかレベル5を超えてたので初ジムをのぞき
・・・・・・・・・・・・・・
20160724ポケゴ17
おい 無理やろオイ
ウチまだCP189くらいの子がさいこうなんですよ誰も出せませんよわかってくださいよ
てことで挑戦はせずにすごすご退場
ま また来るぜ!(; ・`д・´)

20160724ポケゴ15 20160724ポケゴ16
ポケストップで卵ももらったので
・・・・・ふかそうちってどうつかえば
おお最初は無制限で使える装置があるのかありがたい
レベルアップでもらったものは3回までなのだな?しょっぱい!(あとは課金で
そしてたぶん10kmの方がイイ子が出るのだなわかりやすい
がんばって歩くとするわ何が出るかな楽しみw

おウチに帰ってきてから図鑑がすごいことになってたので(主に鳥とネズミで
ちょっと整理してアメを増やし試しで進化させてみることに
20160724ポケゴ19
おお!演出が本家より派手だな!
ネズミのクセに(偏見イクナイ
20160724ポケゴ20 20160724ポケゴ21 20160724ポケゴ22 20160724ポケゴ23
おおーこうなるのかなかなか良いではないか(わざ厳選してません
図鑑の登録も増えトレーナーのXPもけっこう入るのでどんどこ進化させていきたい所存
巷にはポッポマラソンなる言葉も出来てるそうな・・・たくさん居るもんなたしかに

というカンジの初・旅立ちでした
ゲーム内でお母さんに見送られて旅立つときみたいにすごくワクワクしたよ!

しかし配信当日からずっと危ない事故やルール・マナー違反のニュースを毎日聞くのでとてもかなしい
こんなことでゲームができなくなってしまったりしたらどうするんだ
ちいさい子供たちより学生~大人の方がダメなひとたち多いぞ!!(# ゚Д゚)
もう駅や公共・他に都市部で人が密集する場所などは出ないようにすればいいと思う
まぁ禁止・規則うんぬん以前の問題なんだけどね・・・モラルとかさぁ
どう規制してもやったもん勝ちみたいな思考の人は変わらないからなぁ あーヤだヤだ

自分は歩くときはスマホを閉じでブーッってお知らせ来たらその場で立ち止まらずに邪魔にならない場所に避けてつかまえてました
ポケストップ以外はあんまり人が来ない場所を選んでさがしてた
もし止まれなくてポケモン逃げちゃってもそれはしかたないっていうかその方がリアルっぽくない?w
ていうか人間が多いところは野生のポケモン出て来ないよねーむしろ地方の山や海の方がぜったいいると思うので都市部より地方がメインだと
都市部に集め過ぎ・・・密集は人間だけでじゅうぶんなんですよわかってくださいよ(もういい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモントレーナー 初めて戦う&ブリーダーになるHOMEリアル・ポケモンマスター

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4270-e6e5c739


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi