机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモントレーナー 初めて戦う&ブリーダーになる

2016/07/25(月) 22:06:28
20160725お外ポケゴ01 20160725お外ポケゴ02
ウェーイ( 厂˙ω˙ )厂サンパン(3パンチ)で負けたウェーイ

てことで今日用事で駅前まで出たついでに初ジム戦をやってみた
つうかね!
ウチのトサカこの方がCP高かったのにどう操作していいかわかんなくなって3つ食らって沈没
データAI早過ぎねぇかーちくそー
そのあと無謀にも隣のジムにギャラドスがいたので記念とかいってワンパンで沈んできた(ナニやってんだ
なんでみんなもう1000とか2000とかなってんだヨー(# ´з`)
いいえこれも形は違えど愛 よね?
20160725お外ポケゴ03
しかしさすが駅前激戦区&夏休み
近くのパスタ屋でランチしながら目の前特等席で見てたんだけど30分ほどの間にまぁ目まぐるしくTOPが入れ替わるわ(・∀・;)
外からしか観られないけどおもしろい効果も派手でいいねぇ

まぁそんなカンジでウチの子たちひ弱っこばかりなのでちょっちブリーダーに変身
20160725お外ポケゴ04 20160725お外ポケゴ05
駅前ちょい回って手持ちもこんなカンジにあふれてきたので博士に送る&進化進化進化ァ!!(無駄無駄無駄ァの体で
この子たちならまたたくさん来てくれるしネ?
20160725お外ポケゴ06
ちょうどいいので昨日てきとうに進化させてわざがイマイチだったラッタをわざ厳選用にもう一回お試しで
とやってみたら2度目ではかいこうせんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
やったぁこの子強化するわー(上限低いらしいけどかまわん
20160725お外ポケゴ07
こちらは昨日ピジョンにした子をさらに進化させてピジョットに
しっかしこの進化は本家でもほとんど外見が変わんなくてなぁートサカ伸びただけw
でもけっこう良いわざが来たのでコレはコレで育てましょう(こちらも上限は低め

さらに
オレトレーナーには野望が

それは!ぜったいシャワーズを作る!(๑•̀ㅂ•́)و✧
本家では進化させるときの場所が重要だったけどこのポケモンGOでは

名前 それは 燃えるいのち(違

そう 裏ワザ的なものを調べましたよワタクシ えぇ(またどんだけ
ネットの師・攻略サイトさまありがとーーー

でどうやるかというと

ここにイーブイが居るじゃろ?( ^ω^)っ
この名前をこうしてな
20160725お外ポケゴ08 20160725お外ポケゴ09
進化させるとな?

20160725お外ポケゴ10 20160725お外ポケゴ11
( ^ω^)っ ほぅら シャワーズの出来上がりじゃ

だーいせーいこぅー(∩´∀`)∩
どうやらプログラムの過程での名残らしいとのウワサだけどこれはうれしい
みずポケ命だからぜったい指定したかったのー

20160725お外ポケゴ12
まぁ速攻で名前変えたがの(゚∀゚)
あぁんめっちゃかわゆうそしてへの字口が愛おしい

またアメ集めてブースターとサンダースも作る気まんまんであるがこの仕様が果たしていつまで残されているかは謎

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アナタの運命 変わるわよ?HOMEポケモントレーナー 初めて街へ出る

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4271-3f63750a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi