机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アナタの運命 変わるわよ?

2016/07/27(水) 22:17:49
えーしばらくぶりのアストルティアですたぶんテンの日以来

そして本日3.3後期アップデート初日
20160727占い師01 20160727占い師02
何はともあれ占い師!!
荷物整理もそこそこにすっ飛んでったね

受注はオルフェアの下町・占いの館にて
20160727占い師08
(このときアプデ直後だったので酒場とランプいつもは閑散としてる下層がめっちゃ重かった
転職クエとタロット合成クエがあるんですけどね
どちらもちょうカンタン 5分で終わります(マジで
狩場が混み合ってても対象が弱いのと必要数が少ないので始めたばかりの人でも無問題
その狩場も受注場所もメインで行った12時くらいは結構重かったけどサブで行った夕方には落ち着いててイナミノ街道にほとんど人居なかったよw
むしろ大変なのはそのあとのレベル上げでしょうかね
20160727占い師09 20160727占い師16
自分メインはストーリー報酬その他諸々の経験値を90万近く貯めておいたので転職クエクリア後にそれを流し込んだらすぐレベル47に
そのあと合成クエ(タロット屋)を一気にクリアして合成テーブルをゲット
20160727占い師10 20160727占い師11
※テーブルをもらうにはLv.40必要だけどそれまでの20・30で行くとそれぞれタロットパックがもらえる
ここまであっという間で20分くらいで終わってたしかもほとんどが移動時間w

20160727占い師12
このカードがまたかわいいんだwww
タロットっていうよりモンスターカードだよね(名称そのまんまだったw
合成の仕方は
20160727占い師13
合成テーブルのところで所持カードから2枚選び
※【E】 って付いてるのはデッキに入ってる装備済のカードね
デッキは20枚ちょうどでないと使えないので注意(最初は20枚以下なので自動的に装備されてた
20160727占い師14
ここに正義のスライムがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃スライム⊂

これをこうして
( ^ω^)
≡⊃⊂≡
20160727占い師15
さらにこうじゃ
( ^ω^)
⊃スライムタワー⊂

てカンジです説明するよりとにかくチュートリアルで触ってみるとすぐわかるよ
コレが楽しいのねーまだ何とナニで何ができるかとか情報出そろってないのでね
SやSSだと強いんだろうなぁ
カードコンプしたいけど銀パックとかでないと出ないのとかあるんだろうなぁ合成に使うのもったいなくてとっといたりしちゃうんだろうなぁ(まるきりリアルと一緒やんけ


そのあとレベル51まで上げ(50にと思って討伐やってたら51になってたw
20160727占い師17
スキルを一気に振ったら100までいけた
150まで取るかちょっと考え中
120くらいにしておけば中途半端だけど武器スキルに振れるしなぁ
※占い師は弓・棍・ムチ・片手剣なのだがメインではひとつも無いwww
扇を崩せば棍に振れるんだが くずせば(できないw

20160727占い師05
戦闘時のモーションもカードの種類ごとなのかなぁいくつかあった
旅とかと同じく前衛が良いカンジで戦えるようにバフ考えたりカードは使っても減らないし差し替えてもなくならない(代わりに1ターン消費)のでどんどん使っていろいろ試してくのが楽しい
ていうカンジでデッキ構築がかなり楽しい
基本バフ役かと思ってたけど攻魔が高いと攻撃カードも有利だというのでがんばろうっと
そしてたぶん武器で攻撃するヒマはないwww(自分はねw


合成テーブルは家に置いてそこで合成できるので便利
20160727占い師03 20160727占い師04
プクだとテーブルもデカいし試しに置いてみたイスに座ってもまだ足りないカンジ
アレだよファミレスとかの子供イスwww
ちなみに姉さん宅でやってみたら
20160727占い師06
くっそwwwww魚めwwwww
あざというえに無駄に似合うわ!!
どちらもとりあえず手持ちのイスなので似合うイスを作成したい所存

あつきちもいちおう受注までしたけど体力的にタイムアップ
20160727占い師07
アプデ後1130から始めて1830くらいまでやってたいくら久しぶりだからってアホだ(´Д`;)
つづきはまたのちほど

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 魂の軍団HOMEポケモントレーナー 初めて戦う&ブリーダーになる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4272-e8976739


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi