机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 魂の軍団

2016/07/28(木) 00:39:45
20160727レギオンゼーレ01
ウェーイやったぜレギオンゼーレウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)

いえね
チムレベ45になって解禁されたのは少し前の7/10だったんだけど自分がなかなかインできなくてね
やっと着せられたわァー

20160727レギオンゼーレ06
うふふんめっちゃかわゆうううう(親バカ
だってねーずっと着たかったのこのチムユニ
かわいいしカッコいいしエンブレムもいいし

しかし安定のプク圧縮率
20160727レギオンゼーレ02 20160727レギオンゼーレ03
20160727レギオンゼーレ04 20160727レギオンゼーレ05
どうやっても足元が見えませんよよよ
あとエンブレムの模様もつぶれて・・・

ということで姉さんご登壇
20160727レギオンゼーレ07
おい ドヤ顔やめろ

やっとエンブレム見えるよーチム旗だよー
またココなすびに変えてやろ(ナス嫌いのチムメンいじめw
20160727レギオンゼーレ08 20160727レギオンゼーレ09
あぁ?前丈そうなってたんだ???
プクだとスカートみたいに一直線なのにホントはイレギュラーなのかよ
あとカフスとブーツの折り返しも幅ぜんぜんちがーう!!
あのでっかいカフスが可愛いのにぃーちょっと運営さんプクのももっと幅広くして!ブーツはもうあきらめるから!!(足が短いのでロングブーツ系はぜんぶショートになる
くそぅウェ男やっぱり似合うな ムッチリ足も上手く隠れてる
「そりゃそうよ そのためのアタシでしょ?」
まぁそうなんですけどねなんつうか釈然としないわけですよ えぇ(。-`ω-)

20160727レギオンゼーレ10
あとこの後ろの なんつうのウェストポーチみたいなの
これもかわいくて気に入ってる
プクだとしっぽも加わってさらにかわいく(↑写真参照

よく見ると男女でリボンタイ・ネクタイと違うのね細かくていいわぁ(*´ω`*)


ホント念願のチムユニだったからうれしかった
チムメンのおかげ
チーム結成から約2年5ヶ月
なかなかチムクエできない日もあったりしたけど
みんなでがんばってここまで来た
まだまだ先もあるけどひとつの区切りかなw
ありがとう これからもがんばるからよろしくね!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(記憶喪失勇者HOMEDQX アナタの運命 変わるわよ?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4273-922fda2d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi