机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(記憶喪失勇者

2016/07/29(金) 22:47:24
木曜はゲーム発売日 いつものことです
20160728今日のゲームさん01
今週はせか5こと『世界一長い5分間』です
サントラ2枚組付なので限定版にしちゃったテヘw
体験版遊んでこれはドット絵云々だけでなくお話システムも好きな部類だわ!と思ってその日にポチり
ワリと直近で予約できてよかった
日めくりカレンダーと設定資料みたいなのも付いてるらしい未開封なので未確認(コラ

あとはeショップで
20160728今日のゲームさん02 20160728今日のゲームさん03 20160728今日のゲームさん04
この辺をですね
『ファタモルガーナの館』はPCで話題になったときにやりたかったんだけどウチPC共有なのでね・・・ゲームするにはちょっと向かないんだよねこんな濃厚な読みADV集中してやりたいじゃん?
まさか3DSに来るとは思わんかったのでちょっと意表だったけどうれしい
実は据置・携帯機問わずいちばん起動率の高いのが3DSなのでね・・・
『彼岸花の咲く頃に』は言わずと知れたひぐらし・うみねこの竜騎士07さん
これもPC版からの移植だけど絵がそのままなのでこれはうれしい
もちろん表現はCS用に抑えてあるらしいけどね
他に『ワールドエンドエコノミカ』も買おうかと思ってたんだけどちょっと調べたら原作がラノベらしく様子見
どっかで読んでからにする
そしてホームテーマにポケパルレのみがわりー!!
20160728今日のゲームさん05
うううめっちゃかわゆう(*´ω`*)
自分このみがわりぐるみだいすきなのーポケセンでクッキー缶買っちゃったし!
自分のiPhone5sなのに6用のみがわりジャケット買っちゃったくらいだし(ダメじゃん
20160728今日のゲームさん07 20160728今日のゲームさん08
動かすと連続イラストが変わります下のみがわりぐるみはクルクルしてますあぁかわえぇ

なんてことをしつつ雑誌片付けや荷造りなどしていたら
20160728今日のゲームさん06
作業してたテーブルの上がひどいことに(・∀・;)
ココにさらにハサミやカッター・宅配伝票・スマホなどが散乱してた笑


あとゲームじゃないけど今TSUTAYAでポケモンキッズキャンペーンやってね
20160729ツタヤ
4日通ってコンプした!
レンタルバッグめっちゃほしかったのー超うれしいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

8月の気になるゲームHOMEDQX 魂の軍団

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4274-1c160a31


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi