机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 8月の気になるゲーム

2016/08/01(月) 13:26:50
ウェーイ乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂お誕生月乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂ウェーイ

さて8月です暑いです既に(同居人の)ボーナスも出てます
てことで
今月はお買い物月間だ!
(そこ いつもだろとか言わない

なのでゲームも買いまくりたい所存なのだが
意外に少な・・・め・・・かな?かなかな?
とりあえずいってみよ


4日:
・世界樹の迷宮V 長き神話の果て(3DS)

25日:
・No Man's Sky(PS4)


うおおお2本!めっちゃ少ない!
どちらも予約済だけど世界樹5ちょう楽しみー
体験版やってやっぱり楽しいし(キャラメイクで2時間くらい使ってたのはナイショ
ノマスカはすげぇキレイっぽいので期待しかし酔いそう・・・
最近は肩不調(プロ投手じゃありません)でA・RPGあたりを忌避してるのでどうしても少なくなるねーモンハンとかもうかなり無理だし
DQXですら複数討伐になると肩腕がつらいのでタダ強書で済ましてるくらい
まぁ先月まで買わなかったのを拾ってくかもしれんけどねー
あとは積んでるのをちみちみやってるのでね
PSPとか全部移植来るわけじゃないから動かなくなる前にやっておきたいし処分するにしても遊んでからにしたいのでがんばる


ゲーム以外ではアニ裁BDboxが来るのでまぁそれが一番デカいかなぁ
中の人とかまぁいろいろあるけど概ね楽しいので無問題
とりあえず逆裁関連は買うのだ
おっとビジュアルファンブックも予約せねば書店でも買えるけど重いから
(こうして何気に増えていく



追記:(また忘れた
【7月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ※体験版
◆DQX休止中~ちょっと復帰
 だけど7/10に1ヶ月だけ課金・テンの日なのにキッズにインできなかったためやむを得ず
 その日にチムレベ45に!レギオンゼーレ!!やったー!(∩´∀`)∩
 7/27・3.3後期アプデに合わせて再開 占い師はがんばったよw
 でもやっぱり肩の調子悪くて途切れ途切れ
・ドットペイント(3DS)
 ドットツールなのにドット打たずにふつうにお絵かきしちゃってるw
★真流行り神2(PS4)
 前作が前作だったのであまり期待しないで始めた・反して良かったらそれはそれでうれしい
 7/15全クリア!トロコン済 内容は・・・前作よりはぜんぜんイイヨ!!うん!
 ・・・あとで記事書きますネ・・・(´・ω・`)
★ポケモンAS(3DS)
 やっとミュウもらったので(遅い)サンムーンまで育てる(移動できるかわからんけど←Lv.50まで終了
 その他サンムーンに向けての準備もだいたい終了
◆ハッピーサンドイッチカフェ(iOS)
◆彼女は最後にそう言った(iOS)
・TOKYOヤマノテBoys ハニーミルク(PSP)
 以前格安新品で買った限定版3本を積んでたのだが久しぶりに乙女ゲ気分になったので開封
 ・・・が開始20分で寝落ち・まだ1人目ノーマルルートの3日目です(遅
 どうにもにぎやか乙女ゲはテキストで目が滑るらしくかなり辛い・・・
 ボイス全OFFろうかと思うくらいうるさいwww真相ルートの通り魔事件解決を糧にがんばるよ!
※世界樹の迷宮V体験版
 キャラメイクで2時間くらい使ってる・・・
 前衛がよく死ぬけど犬鷹引き連れてハウンドたのしい
◆ポケモンGO
 7/22 やっと日本で配信開始!
 んもおおおお遅いよおおおおおおおお!ってくらいだったけど8/1現在意外に早く飽きてる笑
 でもポケモンたちはめっちゃかわいいよ(*´ω`*)
◆Dots&Co(iOS)
 ひと筆書きみたいなパズルゲー 絵柄がかわいくて楽しいw
◆AbyssRium(iOS)
 かわいい岩(海底火山?)ががんばるアクアリウム作るゲーム(海底だけど
◆ロスクル(iOS) てきとうにゆるゆるやってます聖戦とイベは参加したりしなかったり

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX お買い物♪お買い物♪HOME木曜はゲームday(記憶喪失勇者

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4275-b185e151


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi