机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX お買い物♪お買い物♪

2016/08/03(水) 13:39:30
(西〇の夏市♪の節で ← 古すぎてわからんだろ

てことで先週ですがDQXショップでお買い物
なんかひさびさに課金アイテムごっちゃり買ったので一気にプラチナランクですゲヘヘヘッ
お金があればーなんでもできる!(某イノキ


まずコレ
20160728お買い物12 20160728お買い物13
みかづきプリズムをメインに
プクひとりだとちょっと大きいけどこれは二人乗り用なのでだれか一緒に乗って?(さみしみ
ちなみに前のほうき類みたいに同乗者はちっさくなりません笑
20160728お買い物14
後ろのフレア部分の造りが凝っててステキ
めっちゃキレイですがこのフレアカラーリングは例によっておたから花が必要でガッデム


お次 メインにふわふわ雲の家具&庭具セットを買いました今さらだけど
おウチを見せてもらったら外観が意外に小さくまぁS宅にはいいかなぁとも思ったけど中の間取りがちょっと使いにくそうだったので断念し家具を変えることに
20160728お買い物08 20160728お買い物09
アーチめっちゃかわいい!
花柄の家にも超マッチしてる!!
大きさも前のシャボンのよりいいカンジ
20160728お買い物15 20160728お買い物16
月と雲のベッド
思ってたより   でけぇ(・∀・;)
お月様クッションですら自分プクよりデカいです

寝てみました
20160728お買い物17
すっぽりwwwwwwwww
てか自分ちっさwwwww
20160728お買い物18
カメラで回さないと自分がどこに居るんだかわかんないくらいのすっぽり具合でわろたwww
すげぇふっかふかなんだろうなぁいいなぁ

20160728お買い物19
ちなみに雲のベッドですので常時浮いてます
これは腰痛にも良いのでは(アストルティアに腰痛があるかは謎

20160728お買い物20
モビールもめっちゃかわいい
ベッドとセットで配置したらいいカンジ
(誰ですが赤ちゃんのカラコロっていうひとは
20160728お買い物21 20160728お買い物22
虹と星のオブジェはこれまた思ったよりデカい
置き場に困った末ぬいぐるみミュージアムのデコにしてみた
雲がフォスさまの傘になってたりクマにささってたりするけど気にしないで(あとで配置見直す


お次 姉さん宅に占い師のテーブルとチェアを
20160728お買い物02 20160728お買い物05
姉さん宅の2階は史料編纂室になってるので怪しげな雰囲気のこのテーブルがとっても似合う
セットは要らないモノが多過ぎなので単品で
20160728お買い物03 20160728お買い物04
触るとティータイムになるけどお茶も怪しげ笑
コレ飲むのは勇気が要りそうw
ノーマルの時はちゃんと占いカード並んでるからコレでデッキ組みできたらいいのになぁ


最後にプラコンたちのお衣装を
20160728お買い物06 20160728お買い物06a
うひょぅ姉さん宅いさこめっちゃかわゆううう
髪の色に合わせて金魚青浴衣と金魚に合わせて赤い唐笠を
傘は10本セットのにしました別の格好でも使えるしね
20160728お買い物01
あつき宅のいさこにはアロハを
やっぱりこう  ウェこだと胸がさみし(ry
いやいや!足の長さ引き立ってるゼー
もっとこうウェこの良さが発揮されるサレオツなアイテムは無いものか
(※ちなみにあつきちいさこにも傘10本セットを買おうとしたのだが何度やってもエラーで買えない謎 郵便受け空っぽにしても買えないのであとで単品で買います(´・ω・`)
20160728お買い物10 20160728お買い物11
ラスト本宅のともかず
えぇチラッと前写真にも写ってましたがね
アホっぽくしようと思って黄色いアロハにしたんだけど思いの外バカっぽくなってまんぞくです
本物は黒一辺倒だけどアロハに黒が無かったし赤と桃は肌の色と被るし白と青は無難でつまらないし
ってことで自分が好きな黄色にしたのw
立ち方も怪盗紳士にしたら本人っぽくなりました笑
たぶんアホっぽく見えるのはアロハではなく麦わら帽子かも?
口調はコンシェルそのままなのでギャップに萌えてください(ねぇよ

というわけでプラコン全員外に立ってますのでいらした方はてきとうにかまってやってください
(お招きセリフはうるさくない程度にしました・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

水曜と木曜はゲームday(迷宮の虜HOME8月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4276-869bfed6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi