机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と木曜はゲームday(迷宮の虜

2016/08/04(木) 23:59:33
20160804今日のゲームさん01
昨日の水曜にはクーポン期限のため購入したカルドセプト リボルトを
すぐできないし始めたらめっちゃ時間かかるので買うの見送ったんだけど
宣伝動画見てリボル子かわゆいってなって決定

あら?リボル子入ってないんですけど?(ねぇよ

ボチボチやります


そして本日木曜は
20160804今日のゲームさん02
世界樹の迷宮Vです
サントラ付きで通常版
限定版は初日で終わったらしいけどこちらで無問題
サントラあればそれでいい
すでにDLコードも出てるので体験版データを引き継いでそれらも落として迷宮へGO
体験版で糸までやっといて良かった
アレ無いとめんどいしね
20160804今日のゲームさん03
ダメ通も世界樹5のDLコード付き
世界樹2のガンナービジュアルが選べるようになるのでこれはうれしい(そしてまたキャラメイクで迷う
(モンハンストーリーズのチラシはもらってきたのです
20160804今日のゲームさん04
あとジョーシンさん予約特典でスマホ壁紙もらった
うーん描き下ろしだったらよかったなー(ぜいたく

てことでこちらもボチボチやります(そればっかじゃねぇか



話は変わってポケGO
20160804ジム戦初制覇01 20160804ジム戦初制覇02
初めてのジム制覇ーーー!!(∩´∀`)∩
まぁ   数分後に光速で返されてきましたが笑
駅前激戦区なので当然ですね
でも一瞬だけでもウチの子がこのてっぺんに立てたのは超うれしい
そのあと別のところでもう1戦挑むも3匹設置のうち2匹目でチーム6匹とも力尽きたw
やはり単体設置のところを狙うが勝ちだぜwww
しかしアプデのあとからポケモン捕獲しにくく
CP低い子も高い子もあんまり違いがないような気がする・・・・・
自分あまり家から出られないのでそこまで躍起になって遊んではいないんだけどね
(トレーナレベルもまだ13手前くらいだし
あと外出のときWi-FiからLTEにすると途端にGPSが取りにくくなるのなんとかして
ポケットWi-Fiなんてみんなが持ってるわけないしネ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(ヲタビル以外もねHOMEDQX お買い物♪お買い物♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4277-68934927


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi