机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(ヲタビル以外もね

2016/08/09(火) 23:12:52
20160806中野01
中野に向かって爆走中(違います

セントラル線内だとストップもポケモンも捕獲不可(あたりまえ

てことで土曜日久しぶりに中野へ
めっちゃ暑かったよー(´・ω・`;)
着いて早々お茶休憩
20160806中野02
休まねばやってられん
昼前のヲタビルは開店前の店も多いのでまだ空いてて茶店もラクに入れたので1時間くらいゆっくりした

の後ヲタビルをすこしだけ探索して遅いお昼
20160806中野07
うわぁなんだかすごいことになっちゃったぞ状態
同居人は三田製麺所お初だったのだが頼み過ぎw
自分はまぜそばの麺を少なめにしてもらって正解
割りスープならぬ割り飯が付いててラスト残った汁に入れて食うっていう(・∀・;)
もちろん全部食えるはずもなくこの小さな飯が残りましたよ笑
まぜそばはピリ辛って書いてあったけどけっこう辛めで大汗かいて食ってたけどめっちゃ美味かったまた食いたい

20160806中野08
そのあと吉祥寺に寄ったのだけれど移動だけでまた暑くて水分補給
タリーズの抹茶リスタはラッシュ(かき氷)よりキーンてならなくてやさしくてよい

そして少しだけど収穫
20160806中野04
ヤドンちゃんラバスト
寝てるのがめっちゃかわゆい
しかしコレは嫁に出す用
20160806中野05
ブラックマジシャンガァ-----ル(&お師匠
ミニクリアファイルかわゆい
青眼&社長のも欲しかったのだけど二度見したほど高かったので断念
20160806中野06
オールドファンでホントすみません
忍足はいつまでもワタシのアイドルです
20160806今日のゲームさん04
ゲームはぜんぶ3ケタ台
おにゃのこ脱出は先日半額になってたイトカ先生をDLで買ったので本編も買っとくかと見たら安かった(脱出ゲーだいすき
メディカル91は買い直し(どこ探しても見つからないので・・・貸したままか?
魔女っ子育成は元PC18禁ゲー キャラデザが「北へ・・・」の方

20160806中野03
そして試しにと持参した3DSさん世界樹Vのすれ違いは3名さま
ヲタビルだからもうちょっと期待したんだけど
まぁ自分のも体験版データだからさっさと製品版へ引き継ごうっと


こちらは新品
20160806今日のゲームさん01
体験版遊んで楽しかったのでカービィ新作とファーミングシミュレーター新作
お誕生月なので買ってもらったのーw
20160806今日のゲームさん02 20160806今日のゲームさん03
新作amiiboさんもワドルディとカービィを(以前のカービィamiiboとは別ver.
超かわゆいよ!!(*´ω`*)
新作カービィのゲームはすべてのamiibo対応というステキ仕様なのでどんどこ読み込ませたいな(なら開けなさい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX プロ占い師への道+かわいこちゃんズHOME水曜と木曜はゲームday(迷宮の虜

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4278-0bde7c46


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi