机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX プロ占い師への道+かわいこちゃんズ

2016/08/11(木) 21:33:14
えっとイン率低下してるのでまとめて記事に


先週今週と占い師職業クエ1~2話をそれぞれ配信当日にメイン&サブともクリア
20160805占い師職クエ05 20160805占い師職クエ01
20160811占い師第2話01 20160811占い師第2話02
占いの館にいるニワトリがすきです
相談者はアストルティア在住のNPCさんたち
サラシナさんシュリナちゃんときてるのでそろそろ男性キャラかしら
てことは   シラナミさんあたりとか来るかもしれんね?笑

クエスト自体は簡単だけど後半ひとりボス戦っていうのが占い師職クエの基本みたい
レベルが上がってきてるので攻撃カードでそれなりのダメージは出るけど決定的ではないし呪文も回復もカードのみなので時間がかかる
リアル腕肩が痛くてあまり長い時間戦闘できないしめんどうなのでもう弱いでさっくり倒してるまだデッキもろくに組んでないしなー
つうかね!週5パックでは少な過ぎでござる!!
せめて10パック・・・おねがい・・・新モンスター増えない・・・
合成しまくってるとうっかり20枚切っちゃうし応援キャンペーンスタンプ埋めたいのよおおおお(強いのが欲しいんではなく種類が欲しいの
職クエはどれもけっこう楽しいので来週も期待


そのあとフレさんとペアメタル持ち寄り周回行ってきたー
20160805占い師職クエ03 20160805占い師職クエ04
6周くらいしてたら  ローラ姫に2回も会えた!!
うわーい(∩´∀`)∩やったーちょううれしい
香水ばっしゃばしゃ匂うふたりで行って良かった!!
いっしょに居るキャラが違うと姫さまのセリフも変わるのねーたのしいw
これで虹のしずく3つになったのでぜひ竜王さまイベ行きたいたのしみ
冬までやってくれるのでめっちゃ助かるなー
ペアメタル誘ってくれてありがとうありがとう!!


話変わって
今月頭に更新されたツールふくびきの景品がもう欲しまってたまらんのでリアルマニーという名のおジェム使って回してたらば
20160806一等!01 20160806一等!02 20160806一等!03 20160806一等!04
ファーなんかキタ--------------------
やったァ--------------------トコトコセラフィたん当たったァ--------------------
_ (┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_ ← 喜びのあまりどうしていいかわからない
しかしあつきちやりおる(メインとサブは絵どまりで
ワタシたぶんあしたしぬ とか思ったねこの時(どんだけ
20160806一等!05
その場でバザー相場見たら  くるってる( ꒪Д꒪)

数日後
20160810トコトコセラフィたんとか01
ウヒョー(゚∀゚)

ナニこの可愛さサイッキョ
たまらんね!!
20160810トコトコセラフィたんとか02 20160810トコトコセラフィたんとか03
このように追っかけっこしてぐるぐる回ってるんだけど
♪キュッキュ♪ってあのちっちゃい子のサンダルみたいに音が鳴るのねwwwwwww
うわぁーんもうめっちゃかわいくてどうしよう(どうもせん

そこへ
20160810トコトコセラフィたんとか04
盆踊りフウラたんも足してみたぜ!!
ココが替え時だぜ!とメイン300超・姉さん600超もあるゆめかけを駆使し入手(泣いてないよ?
こちらもドドンコドンとか鳴ってますw
20160810トコトコセラフィたんとか05 20160810トコトコセラフィたんとか06
設置したときは対極に居たのにちょっとしたら並んで回ってたwwwかわゆいwww
フウラたんのほうがやぐらぶん外周が長いからかな
自分も配布された「太鼓をたたく」しぐさでいっしょに踊ってみたよ(もちろん情けない顔設定w


てことでおウチに帰るのがまた楽しみになった
ローラ姫も含めてかわいこちゃんたちはオレの心のオアシス・・・(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!みたびHOME土曜はゲームday(ヲタビル以外もね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4279-34b13c38


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi