机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!みたび

2016/08/12(金) 23:51:30
20160811夏イベ07
うっふ~ん♡

てことでアストルティアでの夏も三度目 水着イベです
前半カンタンか!思ったら後半マッチング戦闘www
赤までいったんだけどその直後全滅!何も調べずに行ったら自分マリスラでした(゚∀゚;)
また気が向いたら行ってみるかもだけど報酬アンクレットがぜんぜん見栄えしないしドレア用でもちょっとなぁーなアレなので行かないかも(腕肩痛くて足引っぱるしw

ちなみに夏イベこれからの人は占い師第2話受注してからキュララナに行くと楽です٩( 'ω' )وヨー
(討伐対象が同じ場所に居るので


20160811夏イベ09
しかしあざといさすがエルこあざとい( ゚Д゚)
あの無表情クール娘あつきちでもこの破壊力
今年はもうエルこ独り勝ちです ハイ
20160811夏イベ08 20160811夏イベ10
この折れそうなうなじとかもうたまらんですね(※自キャラでs
上目づかいやめぃ
20160811夏イベ06 20160811夏イベ05
やっぱりこちらの無表情がしっくりくるこの娘
今年の貝がらはヴィーナス風でステキなのでコレ売ってくんないかなぁショップで
アレ?道具職で似たようなの作れたっけ・・・?(やってないのでわからん
しかしこの等身の違いwwwフイタwwwww


そのころのメインプク
20160811夏イベ04
もはやビキニなのかワンピースなのかわからぬ始末で(つながって見える
かわいいんだけど・・・かわいいんだけどォー----
プクはつなぎのワンピースがいちばんかわゆいよね!丸太体型そのまんまだけど笑
20160811夏イベ03 20160811夏イベ02
団長と並んだときのお似合いっぷりは最強
あぁん団長だいすき嫁にしてぇ♡


オマケ:
「おっけい!アタシの出番ね!!(野郎は呼んでない
20160811夏イベ14
「オマケって何よォーてかどーして自分だけこんなに地味なのォーアタシだってもっとお花とかフリルとかリボンとかレースとか(ry
ホント水着イベって男子はねぇ・・・ウェットスーツくらいならまだカッコいいんだけどねぇ
おねえちゃんたちの水着で眼福してなさいってこったね
(写真が減ってく様で察して
水着はそれぞれカラーリングしよっと

イベントグッズは
20160811夏イベ15 20160811夏イベ16
姉さん宅にクラゲのランプを
設置してみたらけっこうデカかったのでメイン宅には置けなかった
暗くするとより光って涼しげでステキ

20160811夏イベ11 20160811夏イベ12
ピピー‼「新しい貝がらが流れてきたぞー!!」(あつきち宅の庭ですけd
さわるとあのホイッスルが鳴りますw
迷ったんだけど!迷ったんだけどゴウレさん付きで安いしコレは買うしか
特に夏仕様でもないあつきち宅ですがゴウレさんには畑の監視をしてもらってます
あ ご覧の通り監視台は思ったよりデカかったです
20160811夏イベ13
変にトロピカルなあつきち庭・・・


このあとマッチング戦闘でぶつくさ言ってたらリダから「サポでも行けるから!」ヨッシャー!なってたw
名声もったいないしねぇがんばるかw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ぴかちうコスメとか最近のグッズいろいろHOMEDQX プロ占い師への道+かわいこちゃんズ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4280-8b687cda


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi