机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ぴかちうコスメとか最近のグッズいろいろ

2016/08/18(木) 23:23:47
20160810ぴかちう05
ITS'DEMOでポケモンコラボグッズが発売されてると聞いて近場でお店を探してたら近くにあってラッキーと行ってきた
ショッパーめっちゃかわゆうううううう
爪みがきは3種類もあってどれにするか困った挙句全種類を笑
20160810ぴかちう06
ネイルがキラキラでめっちゃかわいい
ラメはオフするのが大変なのでちょっと考えたんだけど剥がせるベースコートがいっしょに売ってたので安心して買ってみた
ペディキュアに使いたいけどサンダルで外出できなくなったんで見えないw
20160810ぴかちう07
2点以上お買い上げでミストフレグランス?がもらえたよ
使い終わったら洗って化粧水とか入れてもいいねw
20160814ぴかちう08
そしてこの時は見つからなかったパウダーも後日また行って買ってきた
ぴかちうだけの柄と迷ったけどだいすきなニンフィアたんといっしょのにしたw
パウダーカラーは1色で缶はネジ式なので持ち歩きにはちょっと向いてないけどね
他にもスマホカバーとかもあったみたいなんだけどすでに売り切れ
文房具とかはけっこう残ってたかな
見た中ではパウダーとラメネイルカラーがおススメ


20160816中野01 20160816中野02
別の日にいつものメンツでピザオフしてきたんだけど
そのときのヲタビル収穫 ↓
20160816中野03
パンチラインお安かった
でもなんでVita版はタイトル入ってないの謎
20160816中野04
ポケモンドールフィギャーそろってきたー
てかコレどんだけ種類あるのかしらかしらご存じかしら
20160816中野05
ねこあつめガチャ
ハンバーガークッションのが出たらいいなと思って回したら当たった
できたらバーガー部分が重みで凹んでたらもっとよかったな(無理を言う
ねこ部分は外れてスマホのイヤホンジャックになります
20160816中野06
ポケモンiPadminiカバー500えん
いえ自分iPadmini持ってないんですけどね
格安だったので飾る用でおk
20160816中野07
ポケモン一番くじのタオルハンカチ
実は師匠とトレードした品
自分は巾着が当たったのだがそれは師匠が気に入ってた方で当の師匠は自分が欲しかったタオルハンカチが当たってという始末
なのでお互い好みの柄を聞いてトレードしたというw
だってーメタモン柄なんだものー巾着のゲンガーもかわゆいけどやっぱりメタモンラブ♡
(他にもイーブイフレンズ柄とかあった気もしたけどメタモンしか目に入ってなかった笑


ひさしぶりのピザオフではFGO話ばっかりしてました笑
台風来てなければもっとゆっくりしてきたんだけどねー
いつも突発のお誘いに来てくれてありがとう
またあそぼうねw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

マスター 出戻りデスHOMEDQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!みたび

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4281-021e70de


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi