机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → マスター 出戻りデス

2016/08/23(火) 23:33:06
てことで
このところ左肩腕の痛みが強く体調もあまり良くないのでコントローラが持てず横になっても遊べるソシャゲばっかりやってます
そんな中

20160823FGO01.jpg
今月7日から急に思い立って『Fate/Grand Order』を再DL
ちょうど一年くらい前のリリース当日に始めてたのだけど最初のメンテ地獄とシステム面のつらさでしばらくしてやめてしまったのね(アプリも削除・引継ぎコード無
しかし再出発の前にそのつらさがよみがえってまたやめちゃうんじゃないかなーと心配になり
20160823FGO02.jpg
1回だけ石課金して☆5ドレイク姐さんを引きました!!
来てくれてありがとうありがとう!大事にするね?

そこから17日後の現状:
20160823FGO06.jpg
最初の霊基再臨まで育てました
カコイイ・・・
20160823FGO03.jpg 20160823FGO04.jpg
オレマスターのレベル40
ストーリーは第三特異点オケアノスに入ったところ
20160823FGO05.jpg
PT構成はこんなカンジ
初回の10連以外は石召喚をしていないので☆4ステンノちゃんくらいしか上位鯖が居りませぬ
後ろの方は育てる暇がなく間に合わせです・・・
20160823FGO09.jpg 20160823FGO10.jpg
そしてどの子も再臨近づいてきてってかもうレベルMAXになってきてるのでさらに再臨を

20160823FGO07.jpg
つれぇ _:(´ω`」 ∠):_

20160823FGO11.jpg
凶骨ドロップクエを4周くらいして骨いっこですよ
ホネホネクエストまたやってくんないかな・・・(以前そういうクエストが期間限定でありましてね
20160823FGO08.jpg
まぁまだAPも少ない(65)ので火種集めもやってると開催中の夏イベまで手が回らずそちらはスルーして他の子育てるのがんばろう
☆3でもそれなりに使える子もいるので全体攻撃の宝具持ちを中心に(清姫ちゃんとか
火種集め超級行くとマスターレベルもかなり上がるので
でもできたら あとひとりくらい☆5が来てくれたら楽なんだけどなぁ
夏イベピックアップ召喚終わったら引きに行ってみようか
水着もかわいいけど通常のが欲しいの ← 当たる気でいる

20160823FGO12.jpg
ネロ公かわゆいよネロ公(*´ω`*)
お話はやはりソシャゲの中でも群を抜いて面白いと思う
ベースになってる元のFateゲーの話がちゃんとおもしろかったのでそのFateが好きな人が作ってくれてるのかなぁと
短期間でここまで来れたのも先達フレンドさん方のおかげ
みなさんマスターレベル100超☆5鯖どっさりという環境でホントに助かってますw
この分だと続けていけそうなのでがんばりたいデス

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

携帯ゲームはいいねぇリリンの(ryHOMEぴかちうコスメとか最近のグッズいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4282-9fd95bbc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi