机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 携帯ゲームはいいねぇリリンの(ry

2016/08/24(水) 23:06:17
相変わらずどっかで聞いたようなタイトルでスマソ

FGO以外のここんとこのゲームさん

22日までだっけPSStoreセールで315えんだったので急に思い立って『アイルーでパズル―』を買った(急に思い立つの多いな
20160823アイルーパズルー01 20160823アイルーパズルー03
PSPでも買って遊んだんだけどすぐ飽きちゃってねぇ
でもまぁパズルものだし暇つぶし用にいいかって
20160823アイルーパズルー02
で 自キャラをカンタンに作るのだけど「祭りに参加」モードで対戦相手のCPUキャラを倒すと相手のコスが着られるように(対応キャラの必殺技が使えるようになる
ある条件を満たすとトロクロお面が出るというのでそこまでやってみた
20160823アイルーパズルー04 20160823アイルーパズルー05
でたー
これねーその祭りモードでCPUを倒す数が
3キャラでトロ
さらに3キャラ(計6キャラ)でクロ
となっててですね えぇ
短いんだけどおんなじ話をなんどもやるのに飽きてPSP版では出してなかったのね
まぁお話部分は1周やると次からスキップできるようになってるけどねやっぱりめんどくさかったwww
なので難易度イージーでぜんぶやったよ笑
そしてこれで満足して飽きたのでまたしばらくしたら気が向いたときにでもやろ
こういうゲームこそアプリ向けだと思うよw


20160823ジャマモン03
お次 アプリゲーの『ジャマモン』
師匠に「アドベンチャータイムコラボのゲームあるよーと言われて喜んでDLしてきたw
20160823ジャマモン05 20160823ジャマモン04
メインのお話(アドベンチャータイムでない本家の方)序盤でフィンがもらえるのでうれしいw
コラボストーリーもいまのところ無課金でオープンできるのでいいね
20160823ジャマモン01 20160823ジャマモン02
そのフィンを覚醒させてリーダーに 今はこんなPTかな
合成がちと面倒でまだまだ弱いんだけど初めて2日目くらいに日に2度ほど回せるルーレットでもらった☆5の回復系エンジェルちゃんが超強力なのでなんとかなってるw
パズルは一筆書きなんだけど少し進めるとそれもオートでやってくれるのですごく楽www
本家のキャラもかわいいので地味に遊んでいこうかな


20160823くまぱら01
けっこう続いてる『くまぱら』
ポーラさまイベントで燃え尽きたよ・・・完走できずにここで終了
20160823くまぱら03 20160823くまぱら04
序盤で塩の出にくさに引っかかりブレーキ
終盤になって塊系がボロボロ落ち始めて最初からこうしろよと思わなくもなかったが
20160823くまぱら02
服ふたつ・黒歴史(という名のポーラさま聖典)ふたつでコレ系のイベ飽きやすい自分にしてはがんばった方だと
個人的には聖典よりこのくまちーとポーラさまの不毛な会話集を出して(もしくはどこかに再掲載)してほしいなぁとか
ホントこの身も蓋もない会話 どなたが考えてるんでしょうなぁ笑


20160823リラックマ
事前登録したことすらわすれてた『あつめてリラックマ』
うーん飽きるわコレwww
たまに構って眺めてってくらいかなぁ
肝心のミニゲームがつまらないのは致命的
小さい子でもできるようにってことなのかもだけどね


20160823ロスクル01
いったん中断したりしたけど2年くらい遊んでる『ロストクルセイド』
こちらも海賊イベです
20160823ロスクル02 20160823ロスクル04
ペーメーちゃんまであとひとりィー
てかコレ明日の夜までに出るんか・・・(:D)| ̄|_


てところでiPhoneくんの動きが不穏に
アプリがどんどん起動しなくなる(正確には起動してるのだが即座にバックグラウンド収納されてしまい起ち上がらない)症状が出てめっちゃ焦った(・ω・;) 
いったん電源落としてしばらく置いて再起動したら直ったんだけど
キャッシュ増加&電圧上がったかなゲームやり過ぎなんじゃあー

てことでほどほどにしてそろそろコンシューマ機に戻ることにしますw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

遠方(と書いて隣町と読む)より友来たるHOMEマスター 出戻りデス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4283-a4a9f4d3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi