机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 遠方(と書いて隣町と読む)より友来たる

2016/08/25(木) 22:51:25
先日 某名古屋人の方がワタシのお誕生祝いにわざわざ来てくださって
なんと2年ぶりの再会!自分がぶっ倒れる直前の夏だったからそうだわー
ついったで毎日のように目にしたり話したりしてるので最近会ってるような気がしてたけど笑
ホントにありがたいことです土下座

なのでさらにお友だちと3人で遊んできたよ!
20160825名古屋人01
待ち合わせてお紅茶でかんぱーい
お天気心配したのだけど夜まで崩れなくて良かったー
むしろいつもよりは過ごしやすいくらいだったそら暑いけどw
20160825名古屋人02
この日は夕方からのメインがあるので昼は控えめにということで今年できたばかりのデザートバーに
ものすごく芸術的なスイーツがたくさん!
メニュー名だけで(写真が無い)想像して注文するのもスリリング
使ってる素材も変わってるのが多くて「えっコレがこの味???」みたいになってたw
色も盛り付けもホントにキレイでデザート食べてるっていうより観賞してるってカンジだった
季節が変わったらメニューも変わりそうなのでまた行ってみたいな

そのあとゲーセンへ
20160825名古屋人05
ものすごくひさしぶりにタイステのぞいたけどプライズたちでっかいなぁー
でも遊ばずにスルー(お金吸い込みマシーンだからねw
20160825名古屋人06
うううやらないぞおおおお(かわゆい
そして当然のように音ゲーフロアへ
20160825名古屋人03
高速プレイ中の某名古屋人w
ご厚意でミュゼカと指を1曲ずつプレイさせていただきましたありがとう!
ミュゼカはキャラもかわいいので音ゲー復帰したいかなーとか思ったくらい気に入ったかなw
指は以前めっちゃ遊んだのでもういいかも・・・
20160825名古屋人04
ウワサの生土下座!!www(※掲載許可を得てます
目の前で拝見できて感動したwwwwwww
自分このゲームは今ちょっとプレイできないけどめっちゃ楽しそうなんだよねー
タイステは仕切られた空間になってたので数人で入ってもおkだしギャラリーも楽しめていいよね
(念のため説明しておくと正確には土下座ではなく「正座でお辞儀をして障子を開ける」という所作から入る和風テイストなダンス曲なのでしたw

体力を消耗したので(主に某名古屋人がw)またお茶休憩
20160825名古屋人07
まだお茶でカンパイw
お酒は夜までガマンよ!
20160825名古屋人08
パンケーキが有名な店だけど期間限定で抹茶のが出てたのでシングルを3人でシェア
美味しかった!特に豆と求肥が!!www
あの場所にあるとは知らなかったのでまたタイステのついでにでも寄りたいな平日なら入りやすいし

とまぁこの間ウチらずっとしゃべりっぱなしなんですけどね笑


さて茶店を出て夕方の予約までまだ1時間近くあったのでブコフを冷やかし(某名古屋人はちゃっかりお買い物してたw)予約時間10分前にいよいよメインのカプバーへ
20160825名古屋人09
自分は2ヶ月前に逆裁6コラボで来てるけど某名古屋人はこちらも2年ぶり!ということでリクエストいただいたので即予約しといたw
平日だと電話でもWebでもすぐ予約できるのは助かるなぁ
20160825名古屋人10
こんどこそ酒で!かんぱーい!!
特にコラボは無いかな?と思ったらこの日はBASARA幸村伝の発売日でありましてそれとBOF6とモンハンのナニかとかけっこう特別メニューはありましたw
他のお客さんの店内プレイで盛り上がってておもしろかったw
20160825名古屋人11
カルボナーラ前も食べたけど美味かった・・・
あんまり写真なくてスマヌ
でも3人くらいいるといろいろ食べられていいね
パセラ絡みのお料理はけっこう量が多いので女性ふたりではなかなか食べきれないのでさみしいのー
そしてスタッフのお姉さんたちは相変わらずめっちゃ元気でテンション高めでしたこじゅだいすきスタッフさんと意気投合しガッシと握手してた自分笑

かなりお腹いっぱいになってあっという間に2時間終了
駅でおふたりとお別れしました
遠いのに(ホントに物理的に遠い・・・)来てくれてありがとう
そしていつも気にかけてくれて本当にありがとうだいすき大感謝です
次回はゆっくり飲みましょうね!


ウフ❤( ˶˘ᴗ˘ ˶ )貢がれたァー
いつもありがとうございます!!
20160825名古屋人12
某名古屋人からちょっと早いお誕生日プレゼント
さすがわかっていらっしゃるこのチョイスw
ドラクエくじのトートバッグ当たらなかったからめっちゃうれしい
ワシ手ぶらで行っちゃって大変申し訳ございません次回までためておきますw


というカンジで久方ぶりの逢瀬はめっちゃ楽しかったです
おともだちは 宝だ!!

ひび | TB : 0 | CM : 2 |

木曜はゲームday+ぷらすHOME携帯ゲームはいいねぇリリンの(ry

COMMENT

  From 隣町の名古屋人
姐さんに愛に隣町からやって来た人が通りますよと(笑)

2年ぶりの再会、そして乾杯でしたね!
生土下座もお見せできたし、姐さん達の笑顔も見れたし、
将得な一日でした。また、隣町から遊びに行きたいと思います~。
2016.08.29(19:18) | URLEDIT↑Top
  From かなん
>某名古屋人さま
その節はわざわざお越しいただきましてありがとうありがとうございました!
自分もプーさんのお顔が見られてめっちゃうれしかったですw
またいらしたときはホスト致しますのでいつでもご用命を!
今度はルイーダ行こうねー(*´ω`*)
2016.09.02(22:11) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4284-7553d8fb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi