机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday+ぷらす

2016/08/27(土) 18:03:14
20160829ゲームさんとか01
木曜の分
No Man's Skyめっちゃ楽しみにしてたのー!積まずに即プレイするぞ!!ってくらいに
なのになのに(後述
逆裁6ブックは義務
ダメ通は某名古屋人と会った帰りに買いました

20160829ゲームさんとか02
それよりちょっと前に届いてたアニ逆BDbox
始めからBOXで出してくれるのはありがたい場所取らないし
1期っていうからにはもちろんBDも続き出すのよね?
てか青赤夫婦のアクキーでかすぎやろwwwww(誰が夫婦や
でもコレでHDDの録画消せるわー

20160829ゲームさんとか03
GAMEgeneとシロナさんiPhoneケース
ゲーサイ休刊ののち再開ってことなのかな<ゲームジーン
出すはずだったSTG特集がメインだけどEVEバーストエラーやADVの記事も多くて楽しかった今度は続いてほしい
シロナさんiPhoneケースはポケセン行けないのであまぞぬで予約しといた
色合いがステキだし何よりもう5s用ってほとんど無くなってるので確保(SEに変えても使えるしねw


No Man's Skyについては別記事で

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

宇宙を旅する(つもりなのですがHOME遠方(と書いて隣町と読む)より友来たる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4285-ae420e07


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi