机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 宇宙を旅する(つもりなのですが

2016/08/29(月) 18:34:42

前述の『No Man's Sky』
20160829ゲームさんとか04
ホントにめっちゃ楽しみにしてましてね
何も情報入れずにまず触ろう!と起動
最初の15分くらいは
「キャーなにすればいいのウワージェットジャンプゥーひょえーなんか頭上飛んでるー撃てるのアレ!てかアトラス神とかナニ」
とかキャッキャウフフしとったんですが30分経過したあたりから
20160829ゲームさんとか05
引きこもり in どまにし君
ダメだーめっちゃ酔うー(‐д`‐ll)吐くー
集めて作って集めて作って ってすごく楽しいんだけど!どどど!!
がんばってトータル1時間半くらいプレイしたんだけど酔いだけはどうしようもない・・・_:(´ω`」 ∠):_
一人称視点ダメなのわかってるんだけどーあそびたくてー毎回酔うんだけともー遊びたくてー
幸福な消失ん時も開始30分で酔って気持ち悪くなったんだよなぁ三人称視点はだいじょぶなのに
アレも何度かトライしてなんとかちょっとは慣れたけどやっぱり今でも長時間は無理でねぇ
ゆっくり動けば(さらにカメラスロー設定にすれば)そこまでではないかもだけどそうすると汚染度とか生命維持装置がどんどんヤバくなっていってですねしろめ
でもね!なんか動物みたいのに2匹くらい会ったの!羊みたいな子!!
うわーいって駆け寄ったら逃げられた(当たり前)のでずんずん追っかけてったらさらに酔いが酷くなり汚染度もヤバくなって船に戻ろうとしたらココはドコ(・ω・≡・ω・)?状態で詰んだ
鉄採るのにずっとバスバス撃ってて時間かかるなぁー → あれっ今なんかビーッて出た?どのボタン?? → うおめっちゃ早い! → エネルギー不足でチャージ素材採る の繰り返し
(R2長押しでビームみたいの出るのわかったのも不時着から40分くらい経ってからでした(操作法見ろ
あとジェット噴射でわーいヾ(●´∇`●)ノって高めにジャンプしたら着地でドカン! → 視界が赤→生命維持装置減少

スペ○ンカーか!!!

てくらいには酔いながらもめっちゃ楽しんでるので早く慣れたい・・・
素材が何に使えるのとかももっといろいろ試したかったんだけど1時間くらいプレイしたらもうホントに酔いがMAXでね・・・
+30分がんばったけどそこでリタイアしたの
SSが極端に少ないのはこのせいです(撮ってる余裕がなかった

うぇーん!宇宙に行きたいヨー!!( ;∀;)

でもいろいろ話してたフォロワーさんにこの機会を逃さず!とPSNフレンド登録していただいたのでめっちゃうれしいw
こちらでもコンゴトモヨロシク・・・(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

9月の気になるゲームHOME木曜はゲームday+ぷらす

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4286-9db1ef22


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi