机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 9月の気になるゲーム

2016/09/02(金) 22:07:56
今年も残すところあと4ヶ月です台風のバカヤロー
9月ですよ!

特に前置きもなく9月の気になるゲームさん
いってみよ


8日:
・モンスターハンター ストーリーズ(3DS)

15日:
・ペルソナ5(PS4)
・バイオショック コレクション(Vita)

29日:
・灰鷹のサイケデリカ(Vita)
・デモンゲイズ2(Vita)


予約はP5とバイオショックのみ ヤッター少ない
たぶんP5来たらかかりきりになると思うのでこれでいい
灰鷹は前作の黒蝶がまだ未プレイなのでそちらをプレイしたら買う予定
うーん この調子で減らせたらいいなぁ
とか思いながらクーポン消費でポチる自分がががg
DLもそれなりに買うしね笑



【8月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ※体験版
◆DQX
 体調悪くてやったりやらなかったり
 9/10で課金切れるのでそのあとは謎 2週に一度くらいのイン率では・・・
◆ポケGO(飽きた
◆ロスクル(入院中断あったけどプレイ始めてから丸2年経ってたビックリw
◆くまぱら
◆ほしにゃん
◆AbyssRium
・TYB 乙女ゲのプレイが つ 続かない・・・とっとと終わらせたい(やめたら
※星のカービィ ロボボプラネット特別体験版
 この手のアクションゲーが壊滅的にヘタな自分でもけっこう進められて楽しい!ので製品版買った笑
◆FGO(iOS)
 出戻りデス(・∀・)ゞ 初回だけ課金して★5出したのでそれなりに進めてる
 リリース直後はホントにキツかったからなぁあの思いはもうしたくないw
 所持枠とかいろいろ今はだいぶ改良・軽減されてるんだねぇ
◆あつめて!リラックマ(iOS)けっこう前のサービス開始どころか事前登録してたことすら忘れてた笑
 9/2:キイロイトリ部屋まで開放しました
◆ジャマモン(iOS)←アドベンチャータイムコラボにつられてw(師匠からのご紹介
◆SRX 青と紅の狂想曲(iOS)
 画面見ずらい・楽曲にものすごくクセがある(好みではない)・飽きる←2日で削除
・No Man's Sky(PS4)
 めっちゃ酔う・・・すごく楽しみにしてたのに・・・1時間半くらいで死ぬほど酔う・・・
 FPSダメだってわかってんのにさぁでも遊びたいんだよおおおおお
 (命がけの)宇宙散歩行きたいんだよおおおおおお(;ω;)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(買うてもろたHOME宇宙を旅する(つもりなのですが

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4287-40f0fcd6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi