机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(買うてもろた

2016/09/04(日) 22:52:34
先週の土曜のことです(まただいぶさかのぼり
先月末に同居人と自分それぞれのお誕生日があったのでメシ食いに行こうぜー(好きなモノを好きなだけ食おうぜー)とお出かけしたのですが
まぁ途中ゲーム売り場とかも寄りますよね(ね じゃねぇよ


20160903ゲームさん01
ながめてたら買うてもろた(・∀・;)

なにやら食い入るように見てたらしく「買ったら?」言われて
えっでもはっせんえんだよ?!なんか限定版しか残ってないみたいだし?
いいじゃんどうせ買うならそっちのほうがいいでしょ
えっでもドラマCDとか聴かないよ?(聴けよ
それしかないんだったらそれにしなよ  あっハイ

というワケでモフモフゲー第2作『猛獣たちとお姫様』が来ました(想定外
前作の猛獣使い(PSP版)はお話終盤のご都合主義はあるものの主人公も前向きで何より動物たちがめっちゃかわゆいのでフルコンするくらいには好きだったのね
なので猛獣姫の方も気になってたんだけど安くなってからでいいかー(ならない)とスルー
する気でいたんだけどねぇ笑
FMMS(フリーモフモフシステム)も改善されてやりやすくなってるみたいだしがんばろっとw
ありがとう同居人


その帰りにまたクマ(どんだけどうぶつなの
20160903ゲームさん02
先日ひとりで行ったときにはまだ出てなかった京急クマーーー
めっちゃかわゆい即決で買った駅長クマ3体目(山手線と阪急とコレ
20160903ゲームさん03 20160903ゲームさん04
白クマとオバケトリ
モノトーンシリーズはぐるみを黒で買ったのだけど白い子も欲しくなってマスコットを
ハロウィンのはトリのみ(毎年イマイチ・・・
20160903ゲームさん05
クッキーは食えるので買います柄もハロウィン
なんでぐるみ系になるとイマイチなんだろうハロウィン


つうカンジで夜は中華を腹いっぱい食ってきました
またらいねんのおたんじょうびまでー(いつも買ってるだろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

amiibo 一挙開封の巻HOME9月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4288-cfd71e47


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi