机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → amiibo 一挙開封の巻

2016/09/05(月) 23:19:13
20160905あみーぼ01
もうどげんかせんといかん(もっとはやくやっとけ

ご覧の通り未開封のamiiboさんが段ボール4つくらいになってしまいましt

ブリスターが非常に良い出来で開けたくなかったんですがしかし非常に邪魔なので森のアプデも秋に来ることだしと一気に開封することに


100均で蓋付きスタッキングクリアケースを買って準備おっけい
20160905あみーぼ02
こうしか開かない
この塩ビ部分がね!めっちゃ固くてね?
カッターを持つ手がぷるぷるしたよすげぇじかんかかった
まぁ10個くらい開けたら慣れてちょっと早くなったけど切り口は鋭くてすぐ手指を切りそうだしなんせ発症以来ぜんぜん握力が無くなってるので苦労した
20160905あみーぼ03
途中経過
エアコン点けてやってたのにけっこう汗だくです笑
20160905あみーぼ04 20160905あみーぼ05
あみぐるみヨッシーをやっと触れたよ!
やっぱり開けてよかったなぁめっちゃかわゆい
そしておしりデータ部分の台座はちゃんと隠されてて細かい
20160905あみーぼ06
2時間くらいかかって終了
ぜんぶで 44体 かな?(・∀・;)
もう腕と指が痛かったデス・・・
20160905あみーぼ07
これをクリアケースにてきとうにいれて完了ー
細部が折れないように重い系とかちゃんと分けて入れてるよ
森がいちばん種類多いのでひとまとめに(むらびとだけなんで別にしてたのか謎w

というワケでちょっと骨が折れたけどがんばって開けたからには使って遊ばないとね
ちょうど最近買ったカービィロボボが全amiibo対応とかいう神仕様らしいのでいろいろ試してみたい
森のアプデもはよ来ないかなー楽しみ


20160905あみーぼ08
ところでamiibo開封の後のプラスチックゴミ
コレなんとかならんか・・・(・ω・;)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

真実の愛・第一部HOME土曜はゲームday(買うてもろた

COMMENT

  From けんとん
こんにちは。
結構前から拝見しております。

amiiboの開封ってブリスターの出来がいいだけに
開封を悩みますよね。
自分も気に入ったモノだけ壁にピンで飾ってますが
開封してさわりたいなぁ...と最近思います。
ってか壁に飾るスペースあるなら棚を置きたいw
思い切った開封を見て自分も踏ん切りつきました。
開けてやる!w
2016.09.19(07:51) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
けんとさん初めまして!&コメントありがとうございますw
読んでくださってうれしいです(*´ω`*)

そうなんですよーホントは開けたくなかったんですけどねぇ
開けないと遊べないし段ボールの中で眠らせてるのももったいないしでけっこう長い期間悩んでたんですが森アプデのニュースを見て思い切ってw
出したらみんなかわいいので後悔してません!(=゚ω゚)ノ
けんとんさんも開けて楽しみましょう!w
2016.09.21(10:19) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4289-0a5d421f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi