机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 寝ながらゲー

2016/09/21(水) 10:53:10
といえばソシャゲ
携帯ゲーム機も自分には重いんだ・・・
うっかりすると落下して顔面激突して怪我するんだ・・・

というワケでここんとこまた体調悪しであんまりCSゲーできなかったのでいろいろスマホで

この2週間くらいかかりきりだったFGOのプリヤイベ
20160920プリヤイベ01 20160920プリヤイベ02
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・(自分もiPhoneも
まだクエ4つくらい残ってるけど自分的にはクロちゃん完成できれば完走だから・・・
再臨はゆっくりやろう
あまりのiPhone酷使のため頻繁に電源を落としてキャッシュクリアしないとWi-FiGamersさんにつながらなくなるという障害に耐えてよくがんばった!感動した!!(古
しかしソシャゲでこんなにムキになったの初めてかもしれん・・・今後はペース落とそう(。-`ω-)


20160920ほしにゃん01 20160920ほしにゃん02
ほしにゃんのお月見イベ
夏のおさかな珊瑚イベを失敗したのでウサギはなんとしても!
(※珊瑚はずっと置けるけど魚さん帰っちゃった・・・
と期限ラスト2日でがんばった成果でイベント終わっても餅つきウサギさんたちが居てくれます
これでいつもでいっしょに餅つきで遊べるw


20160920くまパン祭り02 20160920くまパン祭り01
くまゲーは秋のパン祭り(レイドイベ)中なのでとりあえずシール10枚&30枚集めて白いお皿とパンTシャツ(続けて発声しないように)さっくりゲット
あとはちまちまパン納品して150万個達成のごほうび待ちますw


20160920ランブルシティ01 20160920ランブルシティ02
そして今さらだけどランブルシティを始めた
ただいま人口8000人超(SSはちょっと前の
フォロワーさんの街見てあっ猫カフェだかわゆい!って前から一度やってみたかったんだけど序盤で設置できちゃったらなんかもう満足した(・∀・;)
建物グレードアップしたら外観変わってもっとかわいいのかもだけど
てか道路アイテムが限定的にしか解放されずしかもほとんどの建物がライフライン供給のため道路に面してなければ稼働しないという条件なのでなかなかむずかしい
隣接する設備等によっても住民人口が上下するので設置場所も考えないと・・・
あとレンガとかどこでどうするんですかおしえてえらいひと
てか街造りゲーは多いのにお部屋造りゲーって少ないなぁ
昔のコレピクみたいのがやりたいんだけどね・・・ホントにアレは素晴らしかった(遠い目


20160913ポケGOバディ01
そして!
ついにバディアプデきましたポケGO!!(ちょっと前の話だけど
20160913ポケGOバディ02 20160913ポケGOバディ03
迷わず光速で最愛のコダック・キイロイトリこ キミに決めた!!
着替え実装直後この日のためにおそろい服にしといてよかった(*´ω`*)
あんまり外出できないから一緒に歩けないんだけどゴメンね?
ときどきこの画面見てニヨニヨしてるw
20160913ポケGOバディ04
フィールド画面でもこうやってくっついてて超かわゆい


あっ ソシャゲばっかりじゃないよ据え置き機ゲーとかもやってたよ!
別記事でよるくにとか触った感書くよ!
しかしCSはRPGがアクションばっかりになっちゃってもうオバちゃんつらいわ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

お好みデートHOMEひよっこ怪盗現る

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4293-1e0c6319


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi