机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お好みデート

2016/09/22(木) 17:09:04
20160922すりめたんと04
水曜日にすりめたんとちいちゃい彼氏とお好み焼きデートしてきた
焼いてくれるあんまり食べに行かないから楽しかったよw

お好み焼きのまえにお茶したあとヴィレバンでやってるカービィフェアへ
20160922すりめたんと01
売り切れてるものもあるかなと思ったらほとんどあってフェア限定のファミコンメモ帳買えたー
※ワドルディぐるみは限定じゃありません
20160922すりめたんと02
2,000円以上購入でミニクリアファイルがもらえた
フェアの前半と後半で柄が変わるのだけどゲーム画面柄がほしかったのでうれしい
20160922すりめたんと03
コレもフェス限定じゃないけどワドルディだらけのメラミンコップ
めっちゃかわゆううううう

20160922すりめたんと05 20160922すりめたんと06
20160922すりめたんと07 20160922すりめたんと08
ファミコンメモ帳の中身ねー
カセット型のメモ と取説もノート型メモになっててすごくかわいい
本物のカセットと並べてみるとメモ帳の方がちょっとだけ大きいかな
注意書き凝ってておもろいw
カービィたち実体化したらうれしい(*´ω`*)

すりめたんにびじゅチューンがあるよってヨドでガチャまわしてみたら
20160922すりめたんと09
モナリザお局さまでしたー
風神さまはダブったすりめたんにもらっちゃったw
ありがとう雷神さんもそろえるね!


そしてすりめたんにステキなプレゼントをいただいてしまっt
20160922すりめたんと10 20160922すりめたんと11
ほわぁぁぁあああああああ
ドラクエショーとミュージアムのパンフレットォォォオオオオオオオオッ
めっちゃ分厚い!豪華な作り!!
どちらも行けなかったのですごくうれしい・・・ありがとうありがとう!
超かわゆいスライム手ぬぐいとめっちゃカッコいいポスカも
もったいなくて使えないわコレ
20160922すりめたんと12
うおおクマグッズもー
最近ミスドも行かないので持ってないモノばかりですありがとう
20160922すりめたんと13
そしてこぐまたんに自分のカードを全渡ししたのになぜか3倍になって返ってくるワナ<DQMBS
こぐまたんがダブってる分だってぜんぶくれましたありがとう・・・!
ワタシが持っていった分はダブらなかったそうなので良かった ε-(´∀`*)


というカンジでおやつの時間から夜までいっしょに遊べてめっちゃうれしかった!
自分しゃべり過ぎて翌日のど枯れました笑
プレゼントもいつもたくさんもらっちゃってありがとう(∩´∀`)∩
ホントに超楽しかったよーまた遊んでね!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

(美少女)ふたりだけの世界HOME寝ながらゲー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4294-cf29f948


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi