机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → (美少女)ふたりだけの世界

2016/09/24(土) 20:29:54
20160914よるくに01
先日フリプに来た『よるのないくに』
百合ゲーという前評判のワリに発売後ほとんどプレイヤーの声を聞かなかったなぁと
ゲーム雑誌とかでもシステムとかイマイチわからなかったのでタダならやってみましょう

20160914よるくに02 20160914よるくに03
・・・・・幕間で唐突にダンスが始まったりします
ウテナか
巫女様を守るための騎士だからなぁまぁ合ってるっちゃ合ってるか
つうかローディング画面の薔薇ぐるぐるや何となく影絵風な背景などおもきしウテナ風に作ってあるような気がするのは自分だけかのぅ
そんなん言いながらも気付いたら3時間半もやってた
20160914よるくに04
いやぁぜんいんたゆんたゆんして実にけしからんですな!!
ちなみにめっちゃゆっさゆさします(ナニが とか聞くな

2章のep.2くらいまで進んだけどそこまで百合百合してはいない・・・かな?
SSにもあげたけどダンスシーンんとこがちょっとそういう雰囲気だったかなーくらい
ちょっと異常に仲の良いガールフレンドってカンジ
あ 戦闘は無双系でしたハッハハハhさすが光り栄えるところ
戦闘MAPに制限時間(15分)があってそれを過ぎると拠点のホテルに強制送還
MAP内にはルラ石みたいな扉があっていったんそこを通って帰還すると次から直行できる
フィールドではイベント的な話を突然拾えたりするのでアレッてなる
回復アイテムや拾いモノはけっこう多い
自分のレベル上げというより従魔を育てて指示してどんどこ使った方が楽に終わる場合もある(自爆系の敵とか
まだ弱いからすぐ気絶しちゃうけど(アイルーと同じくしばらく消えてて勝手に復活する

20160914よるくに05
そんでこの従魔たちがちょうかわゆいよぅヾ(・∀・)ノ
喋り方とかめっちゃツボ
20160914よるくに07 20160914よるくに06
甘えて主人公と一緒に眠りたがったりホテルラウンジのイスを見て仲間のなれの果てだ言ったり(木製だからw)会話もシュール
てかなんつうかもうしぐさとか顔だけでもかわゆいもえしぬ(しなない
この子たちをまわりに引っ付けてMAPをどんどこ進みますあんまりかわゆいのでかばいに行って自分がやっつけしんでたりしますんで回復役従魔はかならずPTデッキに入れようね!
※MAP上で拾う装備っぽいのも主人公のではなくこの子たちに付ける強化エンチャント的なモノがほとんど

まー3時間半ぶっ通しでやってたくらいなのでそれなりには楽しいかな
でもさっき言った通り無双系なので肩腕手が全部疲れるwww
そしてタダでなければたぶん買わない

余談:
20160914よるくに08 20160914よるくに09
支配人さんと漫才コンビが好きです


あとよるくにだけではないと思うけどPS4のシステムアプデ後でキャプチャギャラリーからはSS複数枚の投稿ができなくなっていた
ゲーム中からなら4枚までできるの変わらないのに何故こうしたし
フォルダ機能とかすげぇイイのにココだけ元に戻せや



ついでに『GOD WARS~時をこえて~』体験版もやってみたけど
20160914GW02.jpg
MAP超見づれぇー(´Д`;)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ドット絵天国HOMEお好みデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4295-425139d6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi