机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10月の気になるゲーム

2016/09/29(木) 23:53:42
ちょっと!もう2ケタよ!!(月が
あと3ヶ月で今年も終わりよ?
サムイのイヤー(´Д`)
てかぜんぜんゲームの片付け&処分が進んでませんにょー

そんな中(どんな中)10月の気になるゲームさん いってみよ

6日:
・ノルン+ノネット アクトチューン(Vita)

20日:
・アイドルデスゲームTV(Vita)

27日;
・ネオアトラス1469(Vita)


今月も少なめ
この3本は予約済み
ノルンは迷ったんだけどもうこうなったら最後まで付き合うよ・・・(なんだかんだ言って好き
前のラストイーラもやらないとーていうかVita移植した本編からまたやった方がイイんだろうなぁ追加あるしーでもPSPでフルコンしてるのにめんどいーみたいな? ← おい
アイドルデスゲームははっちゃけてておもしろそうなので
昔のアイドルバラエティ「ドキッ!女だらけの水泳大会」みたいなノリだよねコレwww
ただしバラエティ番組と違うのは ゲームに負けたら(文字通り)即!死!!
やーたのしみです
ネオアトラスはなんじゅうねんぶり(そこまで
どういうふうに変わってるのか期待



【9月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ※体験版
◆DQXやったりやらなかったり
 9/10で課金切れ・2週に一度くらいのイン率なのでこれからしばらく無課金稼業です
◆FGO(イベがめっちゃ楽しいです笑
◆ロスクル(強くて積極的なギルメンが来たのでサブマスをお任せしたw
◆あつめて!リラックマ(飽きたとか言いながら地味に続けてる
◆ジャマモン(こちらも地味にジリジリと・ヒーロー達の合成ができねぇー
◆くまぱら(商品作るの楽しいけど!イベが!キツい!!w
◆AbyssRium(放置気味
◆ほしにゃん(ときどき見て良さげなイベだけ間に合えばやってる
★TYBハニミ
 9/9日付越えてフルコンクリア!うわぁ長かったー(かかった時間がねw)
 思ったよりおもしろかったし楽しかった
・TYBスパミ
 2枚目開始ー今度は真相ルートがちょっと変わってるといいなぁ←変わってた
・FateEXCCC
 セール中だったのでFGO絡みでw
※GOD WARS~時をこえて~体験版
 1ステージ簡単でやったけどタクティクス画面めっちゃ見にくい・・・たぶん買わないのでサックリ削除
・よるくに(フリプで来たのでやってみた感想はblogに
・ペルソナ5
 うわぁーめっちゃスタイリッシュだけど楽しいけどなんか   話つらたん
 いっこめパレスの中盤で停滞中・・・カバーアクションのせいだけでなくどうにもやる気が起きん
 そしてダンジョン内でなんとなーく気持ち悪くなってくるのは また 酔ってる?(・ω・;)
◆ランブルシティ(iOS)
 猫カフェ作りたいだけで始めたw けど序盤で作れて満足したので続くかは謎
◆ハッピーハッピーブレッド(iOS)
 序盤の店舗拡張がつらたんなので微課金(480円)して始めた
 作ったパンとかがかわゆくていいねぇーでもケーキ類多過ぎてパン屋ってよりケーキ屋になってるwww
 まぁ併設にカフェ置くのが必須なので(コーヒーセルフスペースを強要される)しゃーないか
 カフェ要素が無いと飽きちゃうんだろうなぁたぶん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(高熱テンションHOMEドット絵天国

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4297-c19ff5db


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi