机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(高熱テンション

2016/10/04(火) 17:00:38
一昨日の夜
頭痛するなーと思ったらなぜかガッと熱が上がって冷えピタして寝てたんだけど(翌日下がりました
20161004ゲームさん01
高熱テンション怖い(まんじゅう怖い

クーポンも2日までだったのでずっと買うの迷ってたつり乙ポチってしまった
ほら 続編の乙女理論も近日発売ですしね?(ね?っていうな
やっぱりこういうADVは順番にやらないとね?(だからry
フォロワーさんに以前からおススメされてたので楽しみ
今やってるTYBスパミ終わったらプレイするー


他にゲーム音楽とか ↓
20161004ゲームさん03
日曜にブコフでゲット
久しぶりにゲームコーナーでなくゲームCDコーナーに行ったらけっこうあるね
クロノは好きなのにサントラ持ってなかった謎
カエルのテーマだいすき
アルトネリコ2も好きなのに(ry
レジするときまで2枚組だと思ってなくて得した気分w
1と3のも欲しくなったわコレ
どちらもお安かった

20161004ゲームさん02
こちらは少し前に届いてたゼルダ20周年と世界樹5サントラ
ゼルダはミニクリアファイルが付いてきた
時オカからの選曲多くてうれしい(いちばんすき
2枚組でお得なのでおススメします


ゲームプレイはというと
前述のようにTYBスーパーミントをやってますが(切れ切れで)コレはコレでけっこうおもしろいんだ
3枚シリーズだからってとっつきにくいと思うけど1枚ずつ真相ルートをひも解いていくのが楽しい
ラブラブ部分はまぁ キャラによって差があるかな?
9人もいるから仕方ないけど(しかも1ディスク3人中メインは1人ってカンジだし
あとは好みの問題だしね・・・
てかメインストーリーの進行度合いに応じて入手できるシークレットテイルが絶妙
スパミももう少しでクリアできるのでダークチェリーもがんばる
全部の真相見たい
P5はね・・・うん なんつうか 気力がね
え ペルソナ出現理由(要因)てそれなの・・・
そんなカバーアクションもよじ登ったりするのも要らないです・・・
※あくまでも自分の感想ですので
そんでも始めたときめっちゃ楽しかったしコープだけできたらいいなぁとか思ったしコーヒー淹れるのだいすきだしクロスワード解きたいし
1・2とは違う3・4もめっちゃ楽しく遊べたのになんでやろ(ぼやき
しばらくしたらやりたくなるかもなのでそれまでパレスの中で寝かせときます

あとなんか街フィールドやパレス内ぐるぐる回ってると気持ち悪くなってきて
もしかして また MAP酔い?(イヤー


あとはスマホでパン作ってる(ハピブレ
少しとはいえ店とレシピのために課金しちゃったからね
かわいいパンやケーキ売り場に並べて見てるの楽しい
いきなり飽きる可能性も大だけど笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(DLもねHOME10月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4298-9f6a6ee7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi