机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 水の世界

2016/10/07(金) 00:05:38
には行かず
はい 3.4水の領域どころかこの2ヶ月は占い師関連以外ほとんどインしてないので
なんつっても3.3闇も終わってませんからね えぇ
課金も切れたままで2週間に一度くらいのキッズタイム
20161006アプデ3.4前期後00
今回も1時間半ほどかかったアプデ作業をがんばってくれたWiiさん
ありがとうキミに決めた!!まだまだウチでは現役さ!!(・∀・)b


つうことで2時間しかないのでまずやったこと
20161006アプデ3.4前期後01
まごうこと無き幼稚園児が

いえね
今回のアプデで新髪型が追加って聞いたのでしばらく頭変えてないなーと思ってね
そしたら新髪型ぜんぜん似合わんでやんのコイツ
なので他のなにか・・・って見てったらぱっつんおかっぱになったという
ミモザは好きな色なので
20161006アプデ3.4前期後02
帽子かぶれば なんとか
ってさらに園児だよキラパンちゃんたちなんで怒ってるのお姉ちゃん?てセラフィたんに聞いてるっぽいシチュで ↑
なのですぐ変えるかもしれんです・・・

さらに人間ver.
20161006アプデ3.4前期後04
バブル期
そんな言葉が脳裏に浮かびました褐色肌にパツキンがそう思わせたのか
バニーか何か着せて扇持たせたらまさに(まぁ 着ませんけど
20161006アプデ3.4前期後05 20161006アプデ3.4前期後06
ふんむ アストルティア学園にはまぁいいかもしれんな
最上級生お姉さまキャラとして(実年齢とか言うな


そしt 『アタシの出番ね!!』
呼んでない
20161006アプデ3.4前期後07
新宿ホスト(髪超傷んでる系
そんな言葉がまた脳裏に浮かびましたチャラいチャラすぎるこれがウェ男の宿命
20161006アプデ3.4前期後08
これも新髪型ではない(どうも今回の追加分はイマイチ・・・
しまった下っ端パイレーツで撮ったけどコレ遊び人の方で撮ればよかったんじゃないか
バンダナに似合うように髪型合わせようと戦士で行ったので
まぁ遊び人装備の方はなんでも似合うからな(キテレツだから
『自分で着せといてキテレツいうなや』
うーんでもそのうちまたキテレツ装備作るから待ってて姉さん
『だから かわいいキレイなのをお願いまがお』
姉さんはかわいいの壊滅的だからダメ
『ひどい』
しかしアイパッチ逆にならんかなー片目に髪がかかってる体なので広めに出る方がアイパッチで困る逆のもあったか買うか


最後
20161006アプデ3.4前期後09 20161006アプデ3.4前期後10
あざとい なにしてもエルこあざとい
こちらも新髪型じゃねぇのよーでもかわいいのよーウチの無表情娘でもー!
あつきちホントにクールビューティだけどいちばんかわゆいんでいろいろやらせ甲斐ある
またしぐさでも買うか
20161006アプデ3.4前期後11
そしてツールふくびきでフィギュアチケットをもらいまくる趣味のあつきち
とうとう庭キラパンを飼い始めました
「今日からキミにはこの家の番犬をしていただく」
「合点承知」
「えっーーーと ワンコの飼い方は・・・・・」
「あっしは犬じゃありませんぜ そこの元ヤン姐さん」
「アァ?誰が元ヤンじゃゴルァ」
「いさこ 素が出てる」
「おっとこれはしつれいいたしましたあつきさまオホホホホ」
「(怖いこの家こわい)」


余談ですが3キャラのファッションについて
メインは基本幼児
トク姉さんはカッコいいけどどこかオネェテイスト
あつきちは無表情に見えるようにつり眉出す
つうのがウチのポリシーです(どうでもいいですがそうですか



あとツールのゆめかけ交換所に三姉妹のスノードームが来たので引き換えておいたのを飾ってみたよ
20161006アプデ3.4前期後03
リポちゃんでけぇ
プーちゃんクーちゃんたちは中でグルグル回ってますかわゆいw


これだけで2時間終了
次はいつかしらかしらご存じかしら

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

『監視』という名の愛HOME木曜はゲームday(DLもね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4300-c1e74244


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi