机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10回目のWお誕生会

2016/10/17(月) 21:30:35
いやー実際の誕生日から1か月半くらい経ってるんですけどねハハハh

先日アキバであむか女帝と毎年恒例のWお誕生会してきた
20161015Wお誕生会01
(※写真はアトレの3月のライオンコラボ
自分らお誕生日が超近くてですねー最初のオフ会開いた年からずっとお誕生会やってきたのね
そんで数えたら今年で10回目でした!!あっはははははh

10年・・・うわぁすげぇわびっくりだわ
よくぞ長い間お付き合いしてくださいました!>女帝
これからもよろしくね!!(土下座しながら



プレゼント交換の儀
20161015Wお誕生会02
え 交換してるよ・・・?
実は自分たちプレゼントはお互いの欲しいゲームソフトを当日アキバで選択し贈り合うという決まり(いや決まってるわけじゃないがw
やってみたいけど自分じゃ買わないかのーというカンジのモノをチョイスし申告するのだが
ふたりとも同じものだったというハッハハハハh ← 数年前もそうだった笑
(自分で買ったらいいじゃないという意見は受け付けませんにょ
まぁコレもめっちゃ楽しいのよネタになるし(おい
なにより売り場であーでもないこーでもないとしゃべくりながら選んでるのが楽しいのよwww
今年ふたりに選らばれた栄光のソフトは『カリギュラ』でした笑

プレゼント選んだあと下の階でまた延々しゃべくりながら物色
トータル3時間ほどあのビルに居たよ笑

~そして宴会へ~
20161015Wお誕生会03
会場もいつもの店で個室がうれしい
(ゲームとかヲタとかアレとかソレとかな話ができるから
土曜はちょいと暑かったのと昼メシ抜きだったので早めの飲みに
結果:
16時から4時間半も飲んでたよ笑
ひさびさにコアな話ができて超楽しかったよありがとうw
20161015Wお誕生会04
そして監視ゲーをプレゼンしてきた
ちょうど差し入れのバット使ってくれてよかった(いいのか


そんなこんなで楽しい時間はあっという間
帰りにブコフを冷やかして帰宅
忙しいのにいつもありがとう
また来年もお誕生会できたらいいな!


20161015Wお誕生会05
ゲームと一緒にいただいた!
ハロウィンだいすきーお菓子めっちゃ美味しくてうれしい
ハンカチとハンドジェルは翌日から使用してますありがとうありがとう

20161015Wお誕生会06
こちらはブコフでの収穫
ネオアンだいすきなので
背がすこし日焼けしてたけど2枚組300分くらいあって中古1500円ほどだったのでお買い得

と楽しいいちにちでした
はーまんぞくw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

イカちゃん来たるHOME『監視』という名の愛

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4302-ff54d8a0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi