机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イカちゃん来たる

2016/10/18(火) 23:49:12
つってもUさんじゃないです本体無いし(´・ω・`)

20161018今日のゲームさん01
ネットのタイムセール半額で買ったイカちゃんamiiboたち到着
パケ不良って書いてあったけどどこも傷んでない美品でしたよ
先日全開封したのにならって
20161018今日のゲームさん02
ウヒョー(∩´∀`)∩
シオカラーズかーわゆぅー蛍光色があざやかー
20161018今日のゲームさん03
カッコいいボーイ&ガール
オレンジとかの色違いは定価だっただけど自分はこっちの色の方が好き

この秋予定されてる森のアプデに合わせてほしいなぁと思ってたら安くなってくれてめっちゃうれしい
キャラたちが来るんじゃないけどそれ風な住人が村に引っ越してくるらしいので期待
衣装デザインとかもあるといいなw


20161018今日のゲームさん04
あとひとりぼっちなサントラも届いてた
ピアノ曲がステキなこのソシャゲ
爆発的なブームが過ぎ去った今もときどき受信したりしてる

はやりでおおぜいのひとたちがはっしんしてるときよりいまのほうがよりこどく

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

太陽と月の体験版HOME10回目のWお誕生会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4303-ecec2414


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi