机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 太陽と月の体験版

2016/10/19(水) 23:13:18
いえ 太陽も月も体験するにはデカ過ぎますので

20161018サンムーン01
昨日『ポケットモンスター サン・ムーン』体験版が配信開始
もう朝から全裸待機しておった自分(風邪ひくと困るので服着ましたけd
20161018サンムーン02
容量それなりかと思ったけどnewさんだと5分以内でDL終了
もう遊ぶいますぐ遊ぶ(もちつけ

以下長いのでぜんぶ読まなくていいです


20161018サンムーン03
お母さんと引っ越し先の役所に手続きに来たらかなりダサいスカル団とファーストバトル ← 今回の悪役さんたち
YO-YO-言いながら歩いてきてるカンジ?ラッパー???(でいいの?
まぁこちらにはチートなサトシゲッコウガが居りますのでねあっさり勝ちますがそれがナニか
20161018サンムーン04 20161018サンムーン05
街の中を探索ちゅう
しまめぐりはジム巡りなのかしらかしら
そしてヤドンちゃんパーラダーイスゥー(∩´∀`)∩
あちこちでやんやんいうててめっちゃかわゆいですううう

周りでバトルしてみました体験版ではまだモンスターボールでゲットだぜ!はできません
20161018サンムーン09
ヤングースは歯ぁむき出しですがイワンコがかわゆい
たおれるときも犬っぽいしノーマルタイプっぽいので今回のわざマシンはイワンコ キミに決めた!!(たいてい序盤に出てくるノーマルタイプが移動に必須なわざ倉庫になる
20161018サンムーン07
サトシゲッコウガめっちゃ強い
最初からレベル高いし
このこが製品版に持ってけるのかーこれは楽だわw
まぁ?ウチのXYにはかなんゲッコウガが居るから?
ポケバンク対応になったらすぐ連れてくるけどねエッヘン!(いばるな
20161018サンムーン08
今作は一度戦うとわざの有効無効を教えてくれるっぽい
タイプ相性わかんなくなったら助かるねぇ種類も増えたしWタイプもいるしね

20161018サンムーン06
そんなこんなしてると今回の博士登場
海の監視員みたい博士っぽくない(´・ω・`)
なんか試練受けに行けって言われて
20161018サンムーン10
ダンジョンに向かう途中で戦うたんぱんこぞうもこころなしか天然パーマ
南の島っぽい住人多し
そしてダンジョンの入り口で博士からなんか撮影機もらったけどコレって
20161018サンムーン12
ロトムΣ(・ω・ノ)ノ
いえかわゆいですけどね
20161018サンムーン11
ぴかちうせんせい!!
せんせいがいらっしゃれば百人力でございます
ひとつこの若輩者にご指導よろしくお願いしますせんせい!!(浪人武士の用心棒風に
20161018サンムーン13
ポケモンを撮影して来い言われてさっきのロトムでカシャ
ていうか
撮影成功すると怒り出すってどうなの撮っちゃダメなんじゃないのそれ
20161018サンムーン14
しかしかわいくねぇなぁ笑(ひどい
ゴメンよポケモンはいつもカワイイ至上主義
20161018サンムーン15
おっ ラスボス戦的なところでキズナなんちゃらとかいって勝手にサトシゲッコウガに変化を!
アニメあんまり観てないからわかんないけど!

20161018サンムーン16 20161018サンムーン17
こうして試練が無事終わり博士から今作のキモであるZリング(+ZクリスタルのデンキZ)をもらったらば
20161018サンムーン18
冒頭でけちょんけちょんにしたスカル団の姉御が登場
もう幹部出てきちゃうの?早くね?
そしてここで!
さきほどゲットしたZわざをぴかちうせんせいにご披露いただこうと使ってみたところ(デンキZしかないのでぴかちうにしか使えない
20161018サンムーン19 20161018サンムーン20
チートすぎんじゃろwwwwwwww
まぁたぶんZクリスタルが前作のメガストーン同様に限定入手なんだと思うんだけどねーそんでも強過ぎるわなコレwww
20161018サンムーン21
あっ もうお帰りですかぴかちうせんせい
もっと居てくださってもいいんですよぴかちうせんせい!
・・・そうですか サンムーン本編で精進せよと
わかりました!来月からかなんトレーナーがんばります!!

短いダンジョンとスカル団戦が終了し頼もしいぴかちうせんせいとお別れしたところで
20161018サンムーン22 20161018サンムーン23
タイトルきたーーー
あと!ひと月!!
待ちきれねぇZEEEEEEEEEE!!



ってとこで終わりかと思ったら
20161018サンムーン24
ライドオンしてみた
スーツがダs(ry
ラッシュするとケンタウロスなのでまんま猪突猛進でおもろい
てかコレあれだ ドルボード笑
これまでにもライドはあったけどどこでも乗れるわけじゃなかったからなぁ今作はコレが自転車代わりなのかな?<ライドボード
乗ったままトレーナー戦に突入してみたら
20161018サンムーン26
スーツそのままwwwwwwwww
メットもかぶったまんまだしナニこれwwwww
ずっと笑っててこのバトルよく覚えてねぇ笑
20161018サンムーン27 20161018サンムーン28
この時のおねえさん戦
またかわいこちゃんたちが多くてうれしいヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_♡

ライドできるようになったのであのダンジョン的な方に行って通れなかった岩をラッシュでガンガン壊しまくり「ほかくチャレンジ」へ
20161018サンムーン29
3匹以上捕まえたらきんのたまくれました
おじさんの きんのたま・・・・・(セクハラセクハラァァァアアアアアアアアアッ
このほかにもクリア後(タイトル後)は街中もいろいろ変化してるのでまた話を聞くと吉
ふしぎなホニャララさんにぜひ会ってくださいなんだあのリアルに枯れたカンジ笑

20161018サンムーン30
サトシゲッコウガはココで製品版に送れますなるほどなるほど
楽しみだなぁー(そんで自分レベル低くて言うこと聞かないワナ

20161018サンムーン31
あと体験版なのに時限クエがけっこう隠されてるのでさきほど書いたようにクリア後も街の人の話をよく聞いとこうね!
いくつもあってしかもバラバラな時期なのでメモっておいたよ
他にもまだあったら楽しい


てことで興奮冷めやらぬまま長々と書いたけど
20161018サンムーン32
みんなでめっちゃ楽しみに待ってる
そして来月は ポケモンゲットだぜ!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(雑誌多しHOMEイカちゃん来たる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4304-771a6d2d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi