机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(雑誌多し

2016/10/21(金) 22:54:08
20161020ゲームさん
木曜に届いたゲームさんは「アイドルデスゲームTV」
まだ開けてないけどプレイしたフォロワーさんによると・・・・・・・・・・・なカンジらしいヨ!!
おにゃのこたちかわゆいのになぁーもったいないなぁ
でもやってみるよ!また違ったところにおもしろさ(別名:ツッコミどころ)が見つかるかもしれないし!!(そこまでせんでも笑
あとDQXでめっちゃ楽しそうなハロウィンイベやってるみたいなのでそろそろ復活するかとイワッチポイント買ってきたんだが体調が優れず来週に持ち越し
今年はどうも体調がイマイチでござるゲームできなくて困るでござる(´・ω・`)


20161021ゲームさん01
そして今日の金曜はファミマガ復刻版が付録のニンドリを
カービィカフェかわゆいなぁー食べ物もグッズもふつうにかわいいしこんなに人気あるんだから今月いっぱいと言わずいっそ常設にしてくれたらいいのに!
20161021ゲームさん03 20161021ゲームさん04
個人的にはサンムーンのアローラプレイガイド風パンフレットがうれしいなと
あれ今度の御三家第二進化形態(使徒みたいに言うな)もけっこうかわ・・・いい・・・・・?
(※これまでの御三家は第二進化がホニャララでね・・・
てことはもしかして 最終進化が(ry
うん 期待しないで待とう笑
20161021ゲームさん02
といいつつファミマガ復刻版のドクマリ記事熟読w
今でも遊べる良いゲームだ・・・(eショップで配信もされてるし

てことで来月発売になるムック版のファミマガ復刻版も予約しちゃった
ファミコンクラシックが来たらいっしょに撮ろうw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜と日曜もゲームday(初非電源もHOME太陽と月の体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4305-d7a7a786


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi